スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
216暇 あいのりでわるのり!
うわぁー!!!
良いぞ!良いぞー!!ヤマジー!!!!

と、一人歓声あげてたのは今週月曜日放送の『あいのり』(フジテレビ)。
って観てない人はごめんちゃい。
そうです、僕は知る人ぞ知るあいのりバカなのです。
って、ブログ愛読してくれてる人しか知らないだろうけど(笑)。
(参照:188暇あいの履歴)
hima2_11-3.jpg

さて、話は戻りまして、ヤマジって22年間彼氏のいない独特の世界観を持った女の子がね、ただっちって今メンバー1のモテ男くんに恋をしてるんだけど、そのアピールの仕方が凄まじくてさ!
それはね、「爪見せて?」から始まって手を握ったり腕をさすったりと、だんだんエスカレートしてったってわけ!
もうぞくぞく…
いや、わくわくしちゃってさ♪
こんなんなかなかバラエティでも観られないよ!

そんでもって次週…
あー!ヤバいヤバい!!
是非あいのりホームページの予告ムービーと前回までのあらすじ見てみて♪
僕が今までで一番くいついた週になったから!
奇跡だから!!
hima090114.jpg
でもさ、恋人でもそこまではしないよねぇ~…

…あ、するわ(笑)。
一緒に部屋にいたら腕枕して一日中イチャイチャしてるから同じだな♪

…はぁ。
今はできないからこれ以上やめとこっと(笑)。
って今日もキモクてすんません♪

さ、仕事仕事~!
めでたしんじ☆



スポンサーサイト
【2009/01/14 18:47】 | てれび | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<217暇 しんじとゆかいな仲間たち | ホーム | 215暇 めでたうんち>>
コメント
久しぶり~!!
そして・・・あけましておめでとうございます♪
うちは・・・風邪引いて、TVつけてたらタマタマ『あいのり』に遭遇したわけ!笑。
あいのり見るのは・・・すっごい久しぶりだぁ!
エンデぃングがまだ・・・ELTか、明日の扉?
とかだったときは知ってるんだけど・・・
でも、こないだのは旦那さんと大笑いしたよ!!!来週がたのしみだね。
【2009/01/15 18:50】 URL | あっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
あっぴ姫 sama☆
あけましておめでとう(笑)。

その主題歌懐かしいなぁ~。
僕はゆずの『始まりの場所』が好きで今でも聞いてるくらいだからお勧めです!

最近は空気が乾燥してるから、濡れ雑巾を枕元なんかに吊るすと良いかも♪
Fight~!!
【2009/01/15 21:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あいのり観ました!
完全にただっちが逃げたがっていたような・・(笑)
キューピーちゃん可愛いです♪
この前友人に
「キューピーに似てる」
って言われました。
赤ちゃん・・・??(^^;)
【2009/01/19 22:28】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
僕も今ちょうど見終えた所!
この記事書いた先週よりもはるかにおもろかった!!
あーまだ興奮してます…

自分の気持ちを言えない子ってこうなるんだぁと思いました。
でも逃げ出せない状況だからこれがありえるんだろうな…

今は視聴率が凄く気になります(笑)。

それと一人でもこのきゅーぴーに触れてくれる人がいて良かった♪
ただの痛いおっさんだと思われたらどうしようと思って…

きゅーぴーに似てるだなんてさぞかし…


でしょうね♪(笑)。


【2009/01/20 00:10】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/286-2aaf8c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター