スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
219暇 グッドモーニングだじょー
ども、ヤクザの手下です。
昨日の朝、電車に揺られ新宿までキングコング西野さん率いる『グッドモーニング・ジョー』の写真撮影に行ってまいりました。
hima090122.jpg
車内、ようやく席が空いて、iポットで彩香さんの三日月を聴きながら眠りの森ってバレリーナ殺人事件?的な小説を読み始めた頃…

僕の前に老人カップルが現れました。
おじいさんは芝刈りに…
じゃなくて、おじいちゃんは吊り革を持つ事はできたんだけど、腰のまがったおばあちゃんは持ててなかったの。

席を譲ろうかな、と数秒考えた。
だけど坊主にジャケットにヒゲ面な僕が席を譲ろうとすると、ほとんどの確立で目をそらされる…

そのせいで少し迷った。
元気なおばあちゃんなんだけど荷物も多いし、シカトされた時の恥ずかしい空気になるかもという恐怖を抱きながら「座って下さい!」と立ち上がった。
気にしないでと言いながらも嬉しそうに座ってくれた♪
少しすると寝ちゃってた。
良かった♪
僕が二人いればおじいちゃんも座らせてあげれたんだけどな…

と、そんな事もありつつ、メンバーが練習するスタジオに到着!
凄い迫力…
でも場は和やかで心地良い。
そんなスタジオで誕生した曲は今月28日公演の『ろくでもない唄』で堂々披露!との事なので是非!
hima0901222.jpg
練習終了後も素材にするためパシャパシャパシャ♪(カメラのシャッター音)
最後に恥ずかしながら僕もまぜてとお願いして集合写真撮ったよ!
hima0901223.jpg
(写真は左から遠藤かおるさん、(リキ)さん、チョッパーMASAさん、西野亮廣さん、山口トンボさん、しんじさん)

めっちゃ嬉しいのに変顔も中途半端で僕だけキモイのが残念…
しかも写真をお願いしてから汗がだらだらで…
遠藤さんの優しい絡みでなんとかおさまったけど、いまだに芸能人さまと話すと緊張して言動が空回りで自分が出せない…
どうしたら良いものか。
僕が売れっ子にならなきゃだ。
みなさんごめんなさいでした。

話は戻って、これらの写真をつかって『何か』を作ったからどうぞお楽しみに♪
きっと近日公開です(笑)。
ろくでもない夜ブログは年末で終わっちゃったけど、グッドモーニング・ジョーのホームページもできるって噂もあるからこの先楽しみ満載だぁ。

長くなっちゃったからこれで終わりっっ!
めでたしんじ!


スポンサーサイト
【2009/01/22 08:44】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<220暇 感染防止んじ! | ホーム | 218暇 しんじお料理教室>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/22 08:46】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/22 08:48】 | #[ 編集] | page top↑
チラシ、読みやすくてわかりやすいです(^^)
イラストやデザインだけでなく、写真も任されているなんてすごいですね!
【2009/01/23 21:29】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
どうもです♪
デザインしないほが良いって事かな(笑)。

僕は全く凄くありませんが、ビックリさせる自信はあります♪
お楽しみに~!
【2009/01/23 22:08】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/289-f851bc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター