スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
220暇 感染防止んじ!
感染列島』観て来て壇れいさんが改めてタイプだと思いました。
ども、なんちゃって宝塚ファンです。
hima090125.jpg

壇れいさんの『Dan Rei Official Blog』ってブログはね、ほぼ告知のみ(笑)。
だけど最後に決まったようにある『お楽しみにbikkuri01』って唯一の壇さんの感情に癒されるんだ♪
僕の『めでたしんじ』はどうかなぁ??

決め言葉ってのがブログの最後にあるとどこか安心したりってあるよねぇ。
あれもそう思って考えたんだ。(参照:めでたしんじ♪)


今回観に行った感染列島では改めて命の大切さを思い知らされたよ。
エンドロールでも誰も帰らなかったから、良い作品だったって分かるでしょ??

感染…
僕達の身近に起こりうる感染といえばやっぱエイズかな。
hima0901252.jpg
一昨年の世界エイズデーの日にも、記事(参照:エイズ防止んじ!!)書いてみんなに訴えたんだけどさ、みんなもセックスするっしょ??
好きな人だと絶対感染してない!って思い込んだり、ついつい安心しがちなんだけど、100%なんてのはありえないからね。

自分はだれともセックスしてないという前提で、セックスした人(以下彼女と呼ぶ)が経験人数3人だったとします。
Aくんー感染していない
Bくんー感染している
Cくんー感染していない
と、彼女の経験人数が少なかったとしても、エイズに感染している事が十分に考えられるわけ。
信じていたとしても彼女の前の経験者の事までは分からないでしょ??
聞いたところで「私はエイズじゃないわよ!」か、「疑ってるの?」ってきっと怒られる。

もしも彼女が自分としか経験していないとしたら感染率はとんでもなく低いけど、それでも検査には行くべきだと思うけどね。

僕は何年か前検査に行ったんだけど、結果を聞かされるまでに1週間もかかって生きた心地がしなかったのを覚えてるよ…。
でもね、知らずに数年後発症して死を待つ恐怖よりも、結果を知る恐怖のがよっぽど楽だよ♪
感染してたとしても発症前なら、今の医療技術でほぼ発症しないようにできるみたいだからね。

彼氏彼女がいるなら、愛しているからこそ検査行ってみてほしいな。
僕の古くからのお友達には、付き合ったらまずエイズ検査に行ってもらって、行為はそれから!って子がいるんだ(笑)。
おもろい儀式でしょ??
でもね、それが当たり前で、検査する事で相手とも心から安心して付き合っていけると思うから。
hima0901253.jpg

これを聞いてちょっとでも響いた人はもう遊びもやめね♪
僕もさ、たまにはめっちゃんこしたくなる時もあるけど、そんな時こそ絵に打ち込むようにしてる。
何かに打ち込むと意外に心のモンモンはなくなる。

ここんとこその子に「検査行けよ!」と毎日脅される。
行ってくるかな。
ひまつぶしんじが更新されなくなったら感染してたという事でさようなら(笑)。

いや、感染してたら新しいブログでも立ち上げます♪
今日は大相撲の楽日決戦横綱対決!
むらむらするぜぇ~♡
あ、いや…わくわくするぜー!!


あ、書き忘れましたが感染列島を観て思った事。

『例え明日地球が滅びるとも、僕は絵を描くだろう。』
です。

めでたしんじ☆



スポンサーサイト
【2009/01/25 12:41】 | えいが | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<221暇 恋をしました | ホーム | 219暇 グッドモーニングだじょー>>
コメント
そうだょね・・・
しんじサンありがと。

あたしも久しぶりに検査行かなくちゃだなぁ。

女性は「子宮ガン検査」も受けましょう!
婦人科で性病検査も一緒にできますょん♪
【2009/01/25 15:51】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
どうもです♪
こちらこそもう一つ告知してくれてありがとう(笑)。

でも検査行った事あるんですね!
感心感心♪
【2009/01/25 16:12】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
うむ…
検査してみたい気もするが…病院あまり好きじゃないんだよね
風邪でも、もうだめってならないと行かないしさ。
エッチでの感染予防は、コンドーム使用だよね?
検査して安心なら使わなくていいのか…
てか、普通の生活での感染率はどうなのかな?
知識もない私です
【2009/01/28 06:32】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
それとこれとは別に考えてくださ~い♪

お互い一緒に検査行ったのなら、検査後は安全ですけど、今度は妊娠の心配が!!
自分からコンドームつけたくないと、セックスするなら良いんですけど、相手がつけたくないっていう快楽しか考えられない人なら、その人とはバイバイしたほが良いですよ。
結婚を考えてる人なら別なのかもですけど…

って、僕は何言ってるんだか…。
うるさくてごめんなさい(笑)。

あ、普段の生活で感染者と一緒に生活していたとしても、感染する事はまずないですよ!
念のために他人と物を共用しない事をお勧めしますが…。

話しだすとキリがなくなってしまうので、一度検査へGO!しちゃってくださぁい♪
【2009/01/28 10:39】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/290-ac2797ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター