スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
221暇 恋をしました
もうちょいと前の話になったけど、大相撲白熱したねぇ!!
hima090128.jpg
イラストは8月に描いた『琴欧洲vs白鵬』。です!新作描けなくてごめりんこ♪
僕は金さん銀さんがご健在で名古屋場所に見学しに来てた時、愛知県体育館で初めて生で観て以来相撲の魅力に取り付かれて毎日観てるんだけど、今回初場所の大相撲はその中でも一番わくわくした!
僕は記録や強いものをどうしても応援したくなるもので、今回も朝青龍関の復活全勝優勝を心から願ってたんだ。
残念ながら横綱決戦で白鵬関に負けた時、めっちゃ悔しかった…
しかも直後の優勝決戦に備えた白鵬関は凄く落ちついてたのに反して、朝青龍関は不安なのか終始動きっぱなし。
負けると思ったよ…

でも結果はご存知の通り!
最高だよ朝青龍!!!

そんな過去一の興奮よりも興奮した事が25日夜におきてね。
それは…
にしのあきひろ作『Dr.インクの星空キネマ
hima0901282.jpg
安かったから2冊も買っちゃった♪
呑みに行ける機会があったら持ってこっと~!

え?
うん、そう、サイン(笑)。
今増刷増刷みたいだから僕のせいで買えなかったあなた、ごめんね。
まず、絵本のショートショート(短編集)初めて見た!
この中には、夢に恋に希望に…

そしてなにより西野さんの5年間の思いの全てがつまっているとんでもなく素晴らしい作品。
いや、世界です♪
宇宙です!!

夜空を見上げると銀色に光ったあの星を見られる。
そんな気分にさせられます。
あの星って??

それは是非手に取ってみてちょ♪
この本を読み終えた後、忙しいから迷惑かな、と思いながらも西野さんにメールで思いを伝えなきゃ落ち着かなくなってね…

この気持ちを分かり易く言うとね、好きな人…まだ射止められてない人に想いを伝えたい!
そんなハラハラドキドキした感じ。
それくらい心を射抜かれたって事ね!

そうです、僕は作家にしのあきひろにも恋をしました。
ホモじゃないよ♪

僕の絵本出版も着実に近づいている。
もうすぐ原稿があがるとの事。
僕の事はどうなるか分からないから、まだ何も言えないけど、ありがたいしんじファンはもうちょっと待っててね♡

今日はその西野(キングコング)さんの出演する芸人マヂ歌ライブ
ろくでもない夜presents~ろくでもない唄~』が18時STARTです!
hima0901222.jpg
僕は隅っこでカメラマンとして参戦します。
ロシモン/四回裏
それとほぼ同時刻に、ロシアンモンキー単独ライブ『四回裏』があります。
今回のイラストは1月だから餅つきにしてみたよ♪
もう2月だけど(笑)。
川口清行(イラスト右)さんはろくでもない唄にも出演予定だから大変だっ!

でもみんなかっこいー!!
街を歩くだけでファンや野次馬に囲まれてみたいもんだ。

では、これから朝ご飯なのでこのへんで。
めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2009/01/28 12:17】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<222暇 東京タワー童貞 | ホーム | 220暇 感染防止んじ!>>
コメント
私も西野さんの本買います(^^)
【2009/01/28 18:38】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
私は一冊入手
ホント、西野さんをもっともっと好きになった。
すごい才能の持ち主だね
とても素晴らしかったとお伝え下さい

出たらしんじさんの入手するね
宝物が増えるっていいな
【2009/01/28 19:36】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
買ってください♪
そして僕の本も買ってください(笑)。
【2009/01/29 00:27】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
想いはきっと伝わってると思います♪
何よりも売り上げがその形ですよー!
元気玉のようにぐんぐんみんなの想いが集まって、それがかかえきれないほど大きな喜びになると思います♪

僕が伝えても良いのですが、いつかライブ会場などでお会いした時にでも伝えてみてはどうでしょう。
どんなけ先になっても僕ならそのほうが嬉しいので♪

僕のは気長にお待ちくださぁい。
サンクスです!
【2009/01/29 00:33】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 13:34】 | #[ 編集] | page top↑
私ももう一冊買って、お店に置こうかな。
絵本大好きなあたしも今までお目にかかったことが無い、
あまりの衝撃に発狂するのを通り越して、
頭の中がスコーンと空っぽになってしまったくらい。
今時のファッション誌がただ置かれてるのって
なんか好きじゃないし、あたしっぽくないし。
ってことで、明日また本屋さんに行ってこよーっと♪
そしてゆくゆくはその隣に、「作・絵:しんじ」って絵本も置かせていただきます。
【2009/02/04 22:19】 URL | まゆ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
お♪
お客さん喜んでくれそうだなぁ。
雑誌などと並べるとちょっと飛び出るし、白黒2色だし、きっと一番に手に取ってくれそうですよね。
僕も西野さんの絵本を本屋に買いに行った時、探す前に発見しちゃったもん♪

僕の絵本も一緒に置いてもらえるなんて幸せです♪
破談にならないと良いな(笑)。
【2009/02/05 01:18】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/291-1fe39ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター