スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
223暇 夢のメリーゴーランド
いやぁ~待たせたな!
ろく夜(ろくでもない唄)記事!!

え??
待ってない??
そうだわな…
コメント減ってきたし(笑)。

最近嬉しい事にまた忙しくなってね、でもこれ以上コメント減らないように更新です♪

はい!ドーン!!
hima090202.jpg
写真これだけっす(笑)。
このお仕事してるのにあんまりバシャバシャみなさんの写真載せちゃ失礼だしね。
ごめんちゃい♪
ろくでもない唄(第2回)のお写真が見たい方は、『よしもとタレント図鑑』での公開までしばしお待ちを!
今写真必死に整理してるからね。

このろくでもない唄ってのは、いつものろくでもない夜とはちと違ってね、芸人さん達がライブ会場でマジメに歌を歌うって企画なの。
何も知らずに来た人は、「え??芸人??」って絶対思わせるクオリティーとパフォーマンス満載で、超驚く事間違い無し!
&『堤下バンド女性ヴォーカリストオーディション』合格者かおるちゃんの堂々とした歌や踊りに感動…
自分の夢はもちろんだけど、人の夢を見るのも微笑ましいよね。
かっこよかったなぁ。
僕じゃ無理や…

そして…
ろく夜まつり2
こちらは次回通常板ろくでもない夜
『ろくでもない夜~2009年一発目だよ!ろくでもない夜まつり~』のビラ。
苦悩の末、深夜完成しました♪

え??これも待ってない??
それはないっしょ??
コンセプトは『祭』それだけ(笑)。

今あるインディーズの女性歌手のCD作っててね、それも今日中には完成する気配。
近々お見せできると思うから買ってね♪
これで僕の夢だったDVDとCDのデザインができた。
あとは今執筆してもらってる絵本がうまくいけば子供の頃描いてた夢の完成。
「まるで夢のメリーゴーランドやぁ~♪」
hima0902022.jpg

って、調子こいてるけど絵本以外は僕がメインじゃないからな…
西野(キングコング)さんみたいにいつかそれを全部自分でしたい。
それが大人になった今の夢。

明日は久々にゆっくりできそうだから、いつもブログを見てくれてる女性にろく唄会場でもらった『風の谷のナウシカ』のDVDでも観よう♪
あとは取り寄せしてもらった『歌劇』の12月号も読まなきゃな。
hima0902023.jpg

あ、200暇突破記念『しんじ特製あなたの似顔絵プレゼント』企画に応募のあった方々への似顔絵も描かなければ…
ごめんね、待たせて。

似顔絵は地道に描いて残りあと3人!Fightだしんじ!
めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2009/02/02 16:12】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<224暇 鬼ヶ島 | ホーム | 222暇 東京タワー童貞>>
コメント
夢のメリ-ゴ-ランドが、
色とりどりなものばかりで素敵です(≧v≦人)e-420

何も無かったところから生み出され形になると、
やっぱり子供のようで、嬉しい以上に感動しますねe-415

そして何より【200暇突破記念】に、
そんな素敵な企画があったなんてぇ~(≧□≦)v-356
もっと早く出会えていましたら、是非是非とお願い致しましたのに…(涙)

次の記念の際には、是非とも…(* ̄▽ ̄*)
【2009/02/03 18:55】 URL | あひるっち #-[ 編集] | page top↑
あひるっち sama☆
そうなんです!
絵や物語は一から自分で作れるので、たまに自分を神だと錯覚する事もあります(笑)。

いや、その絵たちからしてみれば、僕が神に見えてるでしょう…。

って、誰でも神になれるんですけどね♪
それを少しでも多くの人に見てもらえたらな、って思います。

200暇突破記念は中盛況のすえ、年末に受付終了してしまいモーした♪
次の300暇突破記念の時は是非どうぞ~!!

きっとまだ半年も先になりそうですが…
【2009/02/03 19:18】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
30歳目前にして、若者にまじって張り切って前列にのりこんでしまい、
もんのすごい埋もれてもまれて、
なすがままに人の波に流されて
最初にいた位置と最後にいた位置がかなりズレてました。
あたしもおとなしく後ろにいるべきだったかなぁ~・・・

ディスクだけじゃなくて袋までとっておいてくれてるなんて。
ありがとう。
また見れなかったら…正直に教えてね。
リベンジします。

【2009/02/04 22:40】 URL | まゆ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
(笑)。
あの後そんな事が起きたんですか(笑)。

みなさんにもらったプレゼントや手紙は大切にしまってあります♪
DVDの袋もできるだけ傷めないように慎重にあけたんですよ(笑)。
励みになります!

今回のDVDは見れるか確認だけしました♪
また時間作って観させてもらいまぁす!

あ、いつも無愛想ですみません(笑)。
心の僕は羽ついて飛んでます♪
【2009/02/05 01:26】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/293-98fe1f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター