【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
228暇 バレンタイン・イヴ♡
いやー!全国のしんじファンのみなさますみませんねぇ、
こんなにもおチョコ頂いちゃって♪
hima090213.jpg
ははははは♪
笑いが止まりましぇん!
ついに僕の時代がキ…


え?バレタ??
バレタイン??
すみません。
ほとんど自分で買いまちた…

だっておいしそうだったんだもん。

クリスマスにはイヴは盛り上がるけど、バレンタインにはイヴないのかね。
イヴはブランド品、当日はチョコ!
なんちって♪

ちなみにまたしょ~もないもん(テープアート)作っちまいやした。
チョコとは関係ないけどチョコっと紹介♪
ビニール2/ニコちゃん家来
Dr.スランプの『ニコちゃん家来』だがね。
ビニール2/ニコちゃん家来裏
そんで、裏はこーなっとりゃーすがね(訳・このようになってます)。

ほんとはとなりのトトロの猫バスでも作ろうかと思ったんだけど、どうにもこうにも忙しくててっとり早く作れるこいつになったってわけ♪
良い味だしてるでしょ??
hima0902132.jpg

ニコちゃん大王のフィギュアならどこかで買えそうだけど、ニコちゃん家来はそうは出会えないからさ♪

なんだかんだ息抜きしとりますが、僕ちんのバレンタインは目出たく仕事。
サイン会をするわけでもないし、お仕事で引きこもりなので誰にもプレゼントをもらえなさそうです…
渋谷でも『チョコであなたの似顔絵描きます』ってプラカード下げてぶらつこっかな。
嘘。

まぁ、くれるならZARABURBERRYってとこですかね。
んん~theoryGUESSなんかも良いですわな♪

いかん、せっかく見てくれてるみなさんを敵にまわしそうや(笑)。
ボンビーでお返しできないから義理チョコもいりましぇん♪

みなさん素敵なバレンタインを♡
めでたしんじ☆
【2009/02/13 21:49】 | てーぷふぃぎゅあ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<229暇 図書館良いとこ一度はおいで | ホーム | 227暇 キスと風邪の関係>>
コメント
フィギュア♪
すごーぃヾ(≧∀≦)ノ〃

カヮィィ♪(≧ω≦)

作る過程が知りたぃ(・ω・)
【2009/02/14 00:16】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ sama☆
また作るのに夢中で、過程の写真撮り忘れちゃいました(笑)。

次回は超大作の猫バス作るので、必ず特集組みます!
必ず…

お、お楽しみに~♪
【2009/02/14 00:29】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
HAPPY
しんじさぁ~んv-22

v-254HAPPY VALENTINE'S DAYv-238

have a good day~v-218
【2009/02/14 17:17】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
ありがとうございます♪
温かいコメントをくれたshinoさんには、ホワイトデーお返ししないとな。


言葉で(笑)。
【2009/02/14 20:26】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/298-8ac63540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター