スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
229暇 図書館良いとこ一度はおいで
中学生以来初めて図書館ってとこに行ってみました♪
いつからかどうもその『図書館』って響きに抵抗があって、ようやく重い腰をおこしたんだけど、それには理由が…
hima090215.jpg

ジャン!
そう、今はCDやDVDが借りられるんだって!
種類はあまりないけどリクエストすれば取り寄せてくれるんだとさ。
懐かしの『怪獣のバラード(合唱)』も予約した事だし、近々また借りに行こっと♪

図書館なんて小中学校の読書感想文の宿題で嫌々行った思い出しかない…
しかもあらすじ丸写し♪
高校の時には国語の成績が良い順に無理矢理弁論大会ってのに挑戦させられたんだけど、『弁論大会なんてやりたくない』的なコンセプトで書いたら2位になっちまってさ。
あのころは恥ずかしいからって理由で全国大会辞退したんだけど、今思えば行っときゃ良かったな。
悪い事がカッコいいと思ってたもんなぁ。
今そういう人達みると教えてあげたくなるけど(笑)。
人は変わるね。

敬語が遣えなかった僕(おかげで因縁つけられたり校舎裏でぶっ飛ばされまちた♪)は、同学年、後輩、女性とか自分と対等以下の人達とばかり接してきたから、今めちゃんこ苦労しとります。
「あ!」っと思った僕と接してくれてる方々、もうちょこっと辛抱お願いします♪

そして、しばらくコーヒーづけの毎日になりそうです…。
hima0902152.jpg

理由はごらんの通り。
まだまだ子供だ。
ドラゴンボールのバカヤロー!!

めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2009/02/15 19:42】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<230暇 バレンタインに棲む魔物 | ホーム | 228暇 バレンタイン・イヴ♡>>
コメント
悟空
こないだね、どっかのコンビニにドラゴンボールみたいなオレンジのゼリーが乗ったデザート売ってたょv-274

確かねぇ~、ローソン!?
セブンだったかもなぁ?
【2009/02/15 23:15】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
あ、それローソンですよ♪
買おうと思ったんですけど高くて諦めました(笑)。

おまけが入ってるなら買ったけど…
【2009/02/15 23:35】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/299-bf955ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター