【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脳トレでひまつぶしんじ
こないだひまつぶしがてらゲームセンターを覗いて見ると、川島隆太教授監修の
『みんなで鍛える全脳トレーニング』という今流行のゲームを発見した!
どんなものかとチャレンジ!
 …結果、僕の脳年齢は56歳。げろ。
悔しくて昨日またチャレンジ!
なんと24歳♪
ついついはまってしまい、今日も買い物ついでにチャレンジ!
最高20歳まで若返ったものの、全国のプレイヤーと脳トレで競い合うモードに夢中で1位になるまで頑張ってたら、最後は疲れ果てて31歳。
もう帰ろ。

やっぱり何でも1位は気持ち良い♪
来週の月曜はゴルフに初チャレンジするんだ!
絶対極めるぞ!!
おー!
hima_10-19.jpg

写真はハロウィンバージョンのぷーちゃん。
10月23日に待受サイトに登場するよ♪
詳しくはCHARACTER FARMホームページの待受配信予告か前記事で~
【2007/10/19 16:57】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<打ちっぱなしんじ | ホーム | なまけものぉはなまけてないぞ♪>>
コメント
ゴルフ・・・。
が・ん・ば・れ♥
【2007/10/22 02:52】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
miyaさん
ありがとうございます!
昼過ぎまで作業してから向かいます!
あぁ~作業どころじゃない(^_^;
【2007/10/22 08:59】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ
ゴルフ行ってきます♪
【2007/10/22 14:29】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
脳トレは、けろっぴ実年齢と同じくらいでした☆

今日は、ゴルフですよね♪
がんばってきてください!!

ちなみに、
けろっぴのゲームしているイラスト書きました。
テニスとだいぶ似てるけれど(笑)
あと、1枚書いているので、それが完成したらUPしますね☆
【2007/10/22 15:03】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
けろっぴ姫
わぁ~嬉しいなぁ♪
2つもあるなんて豪華だ!!
楽しみにしてまぁ~す(^_^)v
【2007/10/22 19:21】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/30-46dae8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター