【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
232暇 ビラ三昧やぁ~
昨日のロシアンモンキーのお二人のライブ『五回裏』行った人~!?
ロシモン/五回裏
時間が過ぎるのはあっという間で、『一回裏』から五回連続で作らせてもらってるこのビラを、昨日までに載っけるつもりが過ぎておりまちた…。
あまり僕のブログで書いても集客に結びつくとは思えないけど、僕のイラストからお二人の事に、ライブに、興味を持ってもらえたら嬉しいもんね。
そんな影響力のある絵描きでありたいな。

今回のビラは2月公演って事で『バレンタイン』をテーマに。
もう過ぎとるけど(笑)。
節分にしようか迷ったけど、これが一番二人のおもろさを出せると思ったからね。
てっちゃん
そしてこちらは、ふくろとじてっちゃんソロ単独ライブ『かじきマグロ』のビラ。
可愛いでしょ??
色合いもカジキマグロもてっちゃんも…

ん??てっちゃんなんて呼んだら失礼だよな…
てっさん??てっちゃんさん??
こういう場合なんて呼ぶのが良いんだろ。

ま、今回は失礼のないようてっちゃんさんと呼んでみます♪
てっちゃんさんは、彦摩呂さんのモノマネでもお馴染みなので、あの有名なポーズにしたよ。
「まるでカジキマグロの○○やぁ~。」と、何かを言ってくれそうな一枚。
…でしょ??♪

このビラはてっちゃんさんのブログでも、毎日記事と一緒に写メしたものが公開されてるからチェケラしてみて♪(ふくろとじてっちゃんのニセ摩呂リポート)
3月8日公演のライブだから、その日まで毎日載せてあるのかな。
なんだか嬉しいな♪

ロシアンモンキー川口清行さんと、ふくろとじのお二人も出演する
ろくでもない夜~2009年一発目だよ!ろくでもない夜まつり~』は2月28日公演なのでこちらも改めて宜しくです。
ろく夜まつり2
ここではハゲカメラマンとして頑張りマッスル。

僕の作ったビラもどんどん増えてきて嬉しいな。
どこかにしんじのビラコレクターなんて、おめでたい…いや、ありがたい人現れないかな♪
そのために日々色んな広告や情報収集、デザインの研究に明け暮れてるから辛抱強く応援よろしくです。
いつか芽が出る日までお水を下され。
元気を下され。

って事で、めでたしんじ☆



※公開当初、ロシアンモンキー『五回裏』のゲスト出演者の『チーモンチョーチュウ』の表記に誤りがありました。
ロシアンモンキーのお二人、関係者のみなさま、チーモンチョーチュウさま、チーモンチョーチュウファンのみなさま、本当にご迷惑おかけしました。
以後このようなミスのないよう、チェックを2回、3回と、重ねてし、気をつけたいと強く思います。

しんじ
【2009/02/22 01:19】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<233暇 CDデビューじゃけん | ホーム | 231暇 しんくんの子供はサイヤ人>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 18:52】 | #[ 編集] | page top↑
かわいいのやかっこいいビラ、見事です
都会では、しんじさんのビラ手に入るんですかゥォー

【2009/02/24 16:02】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
東京なら色んなライブ会場で見られると思います♪

いち早く北海道まで届けられるよう頑張りますっ!
【2009/02/24 16:46】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/302-ee2614ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター