【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
234暇 Mr.風邪が現れたぜ
けほっ、けほっ!
ども、毎日手荒いうがいはかかせない清潔男児なのに、疲労につけこんで体を乗っ取られました…

くっそー!
強敵だぜ、Mr.風邪。
hima090228.jpg
ここ数日、
鼻水はでるわ
咳はでるわ
喉はイガイガするわ
吐き気はするわ
口内炎祭だわ
目はかゆいわ
顔はきもいわ
おならはでるわ

あ、簡単に「おならはでるわ」と、言いましたが、一回一回のおならに命かけてます(笑)。
海外では、風邪をひくと熱湯風呂に入ると聞いた事があるので、熱湯風呂でバリカンしたよ。
ちんちんだった湯船も、出る頃には水みたいに冷たくて風邪悪化したかも(笑)。

明日のちょうど今頃から新宿ロフトワンで、いつものろくでもない夜ライブが始まります♪
もしハゲカメラマンがいなかったら旅立ったと思って下さい。
いたなら、陰でそっと応援してやって下さい。
ろく夜まつり2

って事で明日のためにも寝マッスル。
明日は仕事せずにろく夜までず~っと寝てよっと!
では、おやすいみんでめでたしんじ☆
【2009/02/28 00:54】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<235暇 ベンジャミン・ジンシ | ホーム | 233暇 CDデビューじゃけん>>
コメント
(>_<)
最近寒かったしねぇ…


明日も寒いみたいな予報だったので、悪化しなければぃぃですねぇ
【2009/02/28 02:04】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ sama☆
ほんの少し良くなりました。

でも、やっぱり仕事が好きなのでちょくちょく起きて作業しております♪

そしてまた土に帰ります。
おやすみなさい。
【2009/02/28 18:56】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか
周りで風邪はやってるから
悪化しないよいに気ぃ付けて

遠くから応援してます
ちんちんに反応してしまった(笑
失礼しました
【2009/02/28 19:21】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
とりま。。。
レモン+ハニー+すりおろし生姜+お湯=v-218

OHHHHH!
帽子もねv-20
【2009/02/28 22:57】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
なんという大人ですか(笑)。

心配と応援はありがとうございます♪
タンがでてきたので、もうじき治ってくれると思いまぁす。
【2009/03/01 13:08】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
おー!
とってもサンクスです!!
それは聞くんですか??

でもめんどー(笑)。
【2009/03/01 13:10】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
わぁe-267
トミカのディズニーモータースe-282

毎日たくさん笑ってると、風邪ひかないですよ
e-376
【2009/03/01 21:15】 URL | まゆ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
うわぁ!
めっちゃ詳しい!!
さすがディズニーマニア(笑)。

言われてみれば毎日一人もくもくと作業してるからまともに笑ってないかも…

でも昨日ろく夜でたくさん笑わせてもらったから治るかなぁ。
【2009/03/02 00:29】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/304-72edaca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター