【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
236暇 イケメンオーラ
ども、元ヘタレ野球部のしんじです。カキーン!
僕は野球部時代からバッティングフォームが独特で、しかもぐっちゃんぐちゃんでありました。
だけど監督、コーチが、「それは個性!これで飛ぶんだから直す事はない。イチローだってはじめはフォームを否定されてたんだ…第2のイチローになるかもしれない!」と、きっとお世辞だとは思いますが、調子こかせたのでずぅぅ~っとフォームを直さずやってまいりました。

でも今はじぇんじぇん球に当たらず、ちょいと恥ずかしいので、イケメン2人にフォーム改造してもらって来たよ!
hima090305.jpg
頭テカテカな僕ちんにフォームを教えてくれてるのは、近い将来世間を賑わすだろうアーティストの卵(19)であります。

まず彼のイケメンが起こす奇跡が、ラウンドワンに入ったその時訪れた。
敷地内のバッティングセンターに入った瞬間、今時のお美しいGALさまの群れに囲まれて、笑顔でバッティングができるコインを頂いたのであります。
こんなの見た事ないよ…

でも今日はイチャイチャしたい気分ではなかったので、女の子達とはその場でバイバイ(嫉妬ではありません♡)。

もう夜遅くなっちゃったけど、カラオケがしたいと言うのでカラオケへ。
hima0903052.jpg
手前のイケメンはミスターボーイコンテスト3位入賞の輝かしいモデルくん(19)。
イケメンコンビはカラオケルームに入るやいなか、すぐさま音やバランスの調整。
そしてハモリだす…

思い出すなぁ。
自分が学生の頃…。

カラオケを2時間漫喫したら夜中になっちゃったけど、アベレージ200でマイボールを持ってるミスコンくんがボーリングをしたい!という事でラウンドワンに逆戻り。
あまりの待ち時間の長さに2人はロビで寝ちゃったけど、早朝ボーリングが始まると元気爆発!
若さって良いな、と感じた一日でしたとさ。

僕もお願いしてモデルしよかな。
いや、タレントも良いなぁ…


めでたしんじ☆
【2009/03/05 23:53】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<237暇 性に目覚めた瞬間 | ホーム | 235暇 ベンジャミン・ジンシ>>
コメント
こんばんは☆
しんじさん、野球部だったんですか~!!
けろっぴはバッティングセンターとかでしか
野球はやったことないんですが・・・
打てたとき爽快な気分になれるので、好きです♪

テニスをはじめてからは
バットをテニスのラケットと同じ持ち方(もつ手が逆)が、癖づいてしまいましたが・・・。
【2009/03/06 00:01】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
けろっぴ姫 sama☆
・・・
ヘタレですが(笑)。一応ね♪

良いなぁ~バッティングセンターが好きな女性…。
しかも打てて爽快だなんて、かなりのキャリアとみた!!

あ、でも手が逆ですか(笑)。
久々にテニスもしてみたいなぁ。
色々できる環境が羨ましい…。
【2009/03/06 00:21】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
野球はあたしもできないなぁe-45
小中高とバトン、剣道、バドミントン、すべて棒を振り回してましたが
球技だけはどうにも苦手で・・・e-260
ボーリングすら、前向いて投げてるはずなのに
かなりの率で後ろの客席側に飛ばしますe-319e-263

モデルかぁ。
がんばって髪伸ばして、カットモデルなんてしてみたりe-282
【2009/03/07 00:08】 URL | まゆ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
おー!!
まゆさんは棒仙人でしたか!!
どれも難しいジャンルをこなしてるのに野球はまた違うんですね…

でも確かに野球は簡単そうで難しいスポーツかも。
ルールも意外に難しいですし。

あ、モデルは顔がいけてないので諦めまぁす♪
きっと…(笑)。
【2009/03/07 00:20】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/306-2297cc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター