【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
237暇 性に目覚めた瞬間
みなさまたいへんお待たせしました。
今日は僕の性癖のお話♪
聞きたくない人、幻滅したくない人は見ないでね。

お話しします。
僕はストッキングに魅力を感じる、いわゆる変態です(笑)。
hima0903072.jpg
いや、変態ではないよ!
あのね、ストッキングフェチと言うと、みんな「破りたいの??」とか、「オレは生足派だ!」とか言われるんだけど、実はそれがセックスに繋がるわけじゃじゃないんだ。
見るのが好き…

なのかな。
だからタイプじゃない人でも、お子ちゃまでも、ご老人でも、へたすりゃマネキンだってついつい振り返っちゃう…

おかしいでしょ??
それでね、「小さい時にストッキングで衝撃的な出来事なかった??」って、聞かれたんだ。

しばらく考えてみた。

『!』

保育園時代、先生(確か当時40歳くらい…)のスカートの下をくぐろうとして、上を見上げたらパンスト姿の股の中が見えてしまってさ…
悲しいけどその映像が今でも鮮明に頭に残ってる…。
実はそれが僕の『性に目覚めた瞬間』だっていうのだ!!!

それがフェチの始まり。
みんなも○○フェチあるでしょ??
きっと性に目覚めた瞬間があるはずさ!
hima090307.jpg

写真はこないだゲーセンでGETしたバナタイツキーホルダー(笑)。
ちなみに網タイツには全く興味がありません♪
1位 肌色
2位 黒色
3位 白色

って、マジ変態じゃん(笑)。
これ以上話しだすと家族が悲しむのでこのへんで。

めでたしんじ☆
【2009/03/07 23:09】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<238暇 ヤッターマンでヘイへヘ~イ♪ | ホーム | 236暇 イケメンオーラ>>
コメント
アハハハハ!!
居る居る~ストッキングフェチの人!!
でも、大抵破りたがるけど、しんじさんは違うのねv-237

でも、白のタイツ?ってバレエか看護婦か幼稚園児位じゃないっ?

それにしても、そのバナナエロ過ぎです・・・v-207
【2009/03/09 17:36】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
良かった~
正直今回誰からもコメントないかと思ってたんです(笑)。

僕は健全なストラーなんですよ♪

ちなみにバレエも看護婦も幼稚園児も?

…全部好きです♡
あ、バナナも♪
【2009/03/09 20:55】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/307-9a56908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター