スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
238暇 ヤッターマンでヘイへヘ~イ♪
深キョ~ン♡♡♡

おわっと!ども、しんじです!
見ちゃいましたよ!あれあれ!!
映画『ヤッターマン』!
hima090310.jpg

正直ね、大のヤッターマンファンからの視点で正直、正直、微妙かも…って思っておりました(関係者さますみません)。
CASTも僕のイメージしてたのとはちと違って、画面としてはほぼCG…。
hima0901308.jpg

でもね、たまらなく感動した!
原作アニメの実写化は色々と観て来たけど、長期連載ものの映画化はだいたいダイジェストみたいに話をはしょりまくりクリスティーで意味ぷーなものが多かった。
だ・け・ど!
全くそんな感じはみられず、ヤッターマンを全部…いや、それ以上出し切ってる感じがしたなぁ。
『ヤッターワン』のパワーアップバージョンの『ヤッターキング』まで登場するんだけど、そこの運びも神業的自然だったよ。
ドロンボーのロボを作る時のあの歌や、初代オープニングテーマも健在でつい一緒になって歌っちゃった♪

CASTだって、今じゃこのCASTのイメージが強すぎちゃって、昨日放送の元アニメがどこか違和感感じちゃったもん!

あとは何てったってお馴染みのファンサービス満載で退屈する間なんてナイナイ♪

映画自体のジャンルはラブロマンスって感じがしたかな(笑)。
アイちゃんの乙女心やドロンジョさまの恋心…ちょ~切なかった。
二人とも可愛い(やっぱ純な子にはキュンとくるねぇ♡)♪
きっとガンちゃんはお子ちゃまなんだね。
+トンズラー&ボヤッキーの家族愛以上の暑苦しい友情も泣けたね。
うん。

最近またうまく絵のオッケーがもらえず行き詰まってるからレイトショーで映画ばかり観てる。
ほんとは『トワイライト~初恋~』を観たいな、と思ってたんだけど、本を頂いたのでDVD発売まで待ちます。
本もらってばっかでなかなか読めないからでらたまっとる(笑)。
hima0903103.jpg

ちょっくら限界以上の力を出して、またスタバでのんびり読書といきたいな。
hima0903102.jpg



あ、この映画がとんでもなく良かった証拠に、劇場に来てたヤッターマン世代のおっさんが、帰り際に「くだらねぇ~(笑)。」と、言いながら超満足げな顔をしてた。
それで十分でしょ??

次は『DRAGON BALL EVOLUTION』だ…!
めでたしんじだべぇぇ~☆
スポンサーサイト
【2009/03/10 01:40】 | えいが | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<239暇 なんでも屋しんじ | ホーム | 237暇 性に目覚めた瞬間>>
コメント
ウチも昨日観たよ、ヤッターマン…
深キョンドロンジョ様がめちゃカワイかったー
内容はウチはちょっとザンネンな感じがしたケド、原作をちゃんと観ないとわかんないのかな
今度アニメDVD借りて観ようっと

ドラゴンボール、ヤッターマンと今年は兄さんの好きな漫画実写化の年だねー(笑)
【2009/03/10 12:42】 URL | サハク #-[ 編集] | page top↑
サハク sama☆
僕も♡

内容残念だったとはなんと悲しい事でしょう…
もしや僕は昔からずっと観てきたからなのか??

いや、そんなはずはない!
それくらい完成度は高かったはずだけど…

旧作観てから映画がDVDでた時また観ちゃって下さぁい♪
【2009/03/10 20:19】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/308-283419ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤッターマン グッズ
ヤッターマンOPを歌うのにふさわしいのはどんなアーティストだと思いますか? ヤッターマンOPを歌うのにふさわしいのはどんなアーティストだと思いますか?何かと物議をかもし出している新ヤッターマンのOPですが、みなさんは誰が、どんなアーティストが歌ったらい... 今日の押さえておくべき重大ニュースダイジェスト【2009/03/10 03:28】
| ホーム |
カウンター