【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
240暇 日サロでマッチョ
明日16日に、ある運動神経自慢の方々が集まるテレビ番組のデモンストレーターとして一日収録に行く事になった。

お金稼がなきゃだからバイト(笑)。
んで、何年ぶりかに日サロ行ったよ(笑)。
hima090314.jpg
げろ吐いた人すみません(笑)。
たまにはお顔後悔…
いや、公開♪
hima0903142.jpg

で、何で日サロかというとね、体が黒いと筋肉が多く見えるから♪
写メはまだ焼く前だから筋肉は増えて見えてないけど、今見てみると…

赤っ(笑)。
筋肉どころかヤケドや~!
全身30分顔15分も焼いたからね…。
去年も一昨年もサーフィン一度ずつしか行けなかったから、下地も残ってないし色白文科系です。

そんな文科系しんじくんですが、ここ2ヶ月筋トレに励んでまいりました♪
持てる力を出し切りまくって一日中体を痛めつけまくってやる!

…池には落ちたくないけど…
おっと!なんでもないない(笑)。
戦隊ヒーローもののスカウトこないかな。
主役が良いけど不細工はなれないから敵でも良いや…
顔が映れば♪


あ、昨日ホワイトデーだったね!
みんなラブラブした??

また告知後になっちゃったけど、毎月作らせてもらってるロシアンモンキーのお二人の『六回裏』ってライブ告知ビラ。
ロシモン/六回裏
これは前回の続きで、テーマは『ホワイトデー』。
照れながらお返しプレゼントのパンティー(1,200円/ライブ料金から)を渡す川口清行(男役)さんと、それを喜ぶ中須智一さん(女役)。
次回は4月だから…

お楽しみに♪


あのさぁ、最近ちょっと寂しいから元気クリ♪
では、おやすマッチョ☆
めでたしんじ☆
【2009/03/15 00:09】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<241暇 SASUKE頑張りマッスル | ホーム | 239暇 なんでも屋しんじ>>
コメント
(^∀^)
ぁはははははヾ(≧∀≦)ノ〃

超ぉぉぉぉっあのアングルィィ(笑)

ケータイで観てるから、画像クリックした時、上半分のマシーン部分しかすんなり見えなくて、5秒くらぃしてしんじさんが現れたから…ぁはは


尚更ッボだった


チャーミングなァングルにぇ(δ∀δ*)

こんがりしんじ画像も楽しみにし~てょ
【2009/03/15 00:48】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ぃゃんセクスィー

色白より色黒が好き。

頑張ってください
【2009/03/15 22:28】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ sama☆
何度も撮り直して良かった~(笑)。

実はこんがりまでいきたかったんですけど、体がヒリヒリまだ赤いから諦めました♪


シャワーが地獄やぁ~
【2009/03/15 23:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
ありがとうございます♪
女性は色黒より色白で清潔感ある方が好きです♡

あ、いや、やっぱり色黒も…


って、どうでも良いか(笑)。
【2009/03/15 23:19】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ビーチクが☆だしっっ!!笑

日サロ昔、一時期通ってこんがりっ子だったshinoです。

池に落ちる。。。ってSASUKE(ダッケカ?)かしらんv-91
筋肉フェチなあたしにはv-238な番組でしv-10


こないだのバッティングセンターの写真でしんじさんデカクなったなぁって思ったけど、やっぱり肉体改造してたのねv-86

ってか、さすが筋肉フェチ。今日のコメ長いねっあたし。笑
【2009/03/16 13:39】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
あなた色白なの?

真っ黒のイメ-ジだよ
どんどん焼き野菜ッ


テレビ出るのお?
出るなら教えて
てか
頑張ってねッ
【2009/03/16 15:11】 URL | ぷぅ #WfVQv3Uc[ 編集] | page top↑
shino sama☆
ただいま収録を終えて帰りました!

って言っても僕のための収録じゃないけど(笑)。

どんな番組はまだちょっと秘密ですが、みんなめっちゃカッコいーし、めっちゃキレイだし、めっちゃ筋肉凄かったです♪

肉体改造ほどではないですが、次回の収録で活躍できるようにめっちゃ筋トレしなきゃと思いました…。
【2009/03/17 02:22】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぷぅsama☆
色白ではないですが色黒でもなかったです。
てかどこから色黒のイメージがついたんですか(笑)。

結局日サロはこの時の一回だけしかいかなかったけど、健康児っぽい色になったと思います♪

僕がシュミレーションしてるシーンはテレビにうつらないと思いますが、ずっとちょろちょろ見学していたのでテレビでも見られると思います(笑)。

放送日が決まったらブログにてご報告しまぁ~す♪
【2009/03/17 02:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/310-2b5b2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター