スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
241暇 SASUKE頑張りマッスル
収録時間約13時間。
いつも何気なく見ていたスペシャル番組を撮るのがこんなにも大変な作業だったとは…

と、言っても僕はいくつかのステージを実演してるだけだったんだけどね(笑)。
そう、もうお気づきかもしれませんが、僕ちん『SASUKE 2009春 第22回大会』のシュミレーターをやってきたのだ。

あ、どうもみんなブログでも番組でも説明してるみたいだし記事書いてもオッケーだった♪
でも写真はNGだってぇ。
hima0903172.jpg
この足袋は元シュミレーターのお友達にもらったもの。

全てのアトラクションがテレビで見ていたよりもずっと難しかった!
難関と言われてるあの壁(詳しくは秘密よ♪)も、簡単そうだけど3度目でようやく成功。
一つ一つ挑戦するぶんにはクリアできたとしても、体力がきっと底をつくだろうと思った…。

あ、実はシュミレーターって言っても初心者だから部分部分しかやらしてもらえんかった(笑)。
次回また呼んでもらえたら絶対全部通しでやらしてもらうぞー!!
トレーニングさえすればなんとか3RD STAGEの初めまでまではいけるかも…

なんて♪調子こきやした(笑)。
きっとスタミナ切れで1ST STAGE後半でタイムアップだな…。

僕が一番挑戦してみたかった現実的な番組がこの『SASUKE』と『スポーツマンNO.1決定戦(スポマン)』!
SASUKEは頑張ってもう一回シュミレーターをやらせてもらった後、マジでチャレンジしてみるとして、スポマンはそこで記録残して有名になったら出れる…

イラストレーターとして有名になるのが先か、スポーツマンとして有名になるのが先か…
調子こくなって??

自信がないとやってられないもん♡
ごめんちゃい(笑)。

『SASUKE 2009春 第22回大会』は3月30日放送(TBS)。
きっと野次馬観戦してる姿がちょこちょこうつってると思うから笑ってやって下さい。
hima090317.jpg
これは帰りにいただいたお土産と僕のコスチューム♪
コースも経験できたしお友達もできたし収穫×2♡
次回はさぼらず頑張りマッスル!

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2009/03/17 22:48】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<242暇 上京記念日の夜 | ホーム | 240暇 日サロでマッチョ>>
コメント
ニーカーじゃないすか!
すっごい豪華なお土産だね!
シミュレーターやってた人でも本戦に出れるの?!
アトラクションを経験してる分有利になっちゃう気がするけど…
【2009/03/17 23:49】 URL | DJ.tacoss #-[ 編集] | page top↑
DJ.tacoss sama☆
テレビ局は太っ腹なのね♪
残ったのは処分されちゃうからもったいなくて…

シュミレーターやってる人は『元シュミレーター』ってプロフィール紹介で呼ばれます。

出場したら僕は何て呼ばれるのかなぁ~
体育会系イラストレーター??
名古屋の野生児??

考えてたら楽しくなっちゃった(笑)。
明日っから筋トレ強化だー!!
【2009/03/18 00:14】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/311-9c1539ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター