スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
242暇 上京記念日の夜
1年で『絶対誰もが知ってるイラストレーターになってやる!』、『日本全国のみんなをしんじワールドに染めてやる!』と、自信満々に上京して今日で丸2年…

誰もが知ってる所か、マスコミにも触れられない寂しい日常…
まぁこれはきっと僕が行動不足なんだろな。
『しんじ』が作った作品として出せないなら、サラリーマンとして毎日企業に働かされてるだけのつまらない毎日(いけてるサラリーマンの方々ごめんなさい。)になってしまう。
そんな理由で広告代理店への営業は一切しなかったり、名前の出せないお仕事はちょっとしかしてないし、デザイン会社にも就職はしない。
おかげで生活ヒーヒー、バイトまでしちゃったりなんかして結局無駄に忙しくなってる…。
hima0903172.jpg

絵本のお話もある理由から足踏みしてるし、あげくの果てには大切なお仕事の合格ラインになかなかもってけなかったりする…。
そしてなによりも辛い時に支えてくれる人が近くにいないのは致命的だ…。

普段は一人もくもくと作業に没頭したいし、空いた時間さえあれば新作作りやネタ探しをしたいから、どっこも連れて行ってあげれないし自分勝手だからやっぱり一人がお似合いな気がする。

ここんとこ結婚願望はあるんだけど、まだまだできないなぁ。
あ、相手がいないからじゃないよ(笑)。
結婚は最低でも年収1千万稼げるようになってからって決めてるんだ♪
これを多いと思うか少ないと思うかは人それぞれだけど、僕の場合『稼ぎ(ギャランティー)=評価』だと思ってるからさ。
僕は全く金銭欲はないし、食費も一日3~4千円くらいと、ボンビーにしては気にせず遣っちゃうほうでね…
欲しい!とか、やりたい!と思った気持ちや欲を押し殺すとストレスになるから、思った事は即行動に移っちゃうのさ♪

今日はめでたい上京記念日だから、彼女とイタリアンでも♡といきたいけど、叶わぬ願いなのでしっそに寿司屋のクリーム付きアイスでお祝いしました♪
hima090320.jpg
まずは年収1千万!
イラストレーターは夢がある仕事なんだって伝えたいな。

やっぱ好きな事でお金にも心にも余裕のある生活ができたら良いよね♪
僕にとって今年1年、この3年目が勝負だ!

こんな中途半端な僕を初めから使ってくれてるライブがある。
そう、ロゴビラカメラマンなんかを担当してる『ろくでもない夜』。
ありがたぁ~いねぇ。
このろく夜のお陰でたくさん絵の引き出しが増えたなぁ。

そして今月28日、『ろくでもない夜~ハザマ陽平生誕祭~』
硲陽平誕生祭
が、開催します。

前回のろく夜では西野(キングコング)さんと堤下(インパルス)さんの舎弟関係やみなさんの特技なんかに心躍らされたもんね♪
今回はどんなライブになるんだろうなぁ。

そろそろまた少し時間に余裕ができそうだから『DRAGON BALL EVOLUTION』がようやく観られっぞ!!
hima0902093.jpg

また記事長くなっちゃったね…
最後まで読んでくれる人いるのかな。

絶対今年中にブレイクして応援してくれてるみんなに恩返しするから!
ドキュメント番組にでもとりあげてくんないかな。
そのため(?)に6月には仮住まいからきれいな新居借りて、IKEAFrancfrancでおしゃれな家具や雑貨を買いそろえるんだぁ♪
コーヒーカップは全部スタバね(笑)。

だから今は辛抱辛抱♪
お引っ越ししたらまたここで紹介しマッスル!

では、全くまとまりがなくないましたがこのへんで。

あ、mixiへの励ましメッセージをくれたみなさまどうもありがとう!
みんなI Love Uだよ♡

これからもよろしくですで、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2009/03/20 23:17】 | ぷろふぃーる | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<243暇 始まり(DB)と終わり(あいのり) | ホーム | 241暇 SASUKE頑張りマッスル>>
コメント
ぉちかれさまぁ♪
ちぃしんじさんの絵本欲しぃなぁ(≧∀≦)

グッズもだけど


キャラクターにゎピンクのカヮィィ系な子出てきてほしぃ

楽しみに待ってるにぇ

前売り券買ったんだねぇ(゜O゜*)

悟空にしたんだね

かゎぃ~(б∀б人)
【2009/03/21 01:19】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ sama☆
グッズでたら家族や親戚、お友達のプレゼントにも是非(笑)。

嬉しいな
頑張るからもうちょっと辛抱してて下さいね♪

ちなみにDRAGON BALLはいよいよ今日の夜行って来ます!
雨が降ってなければブルマのバイクが展示してあるららぽーとに行きたいなぁ。
【2009/03/22 09:39】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/15 17:18】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/312-51a7bec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
dragonball evolution 動画
大駄作と新発見 それだけでやめておけば良かったものを、なぜか気まぐれで『DRAGON BALL EVOLUTION』を観る事に。そして愕然とする。 な、なんなんだこれは!ダメ映画にもほどがある! 一応これ、何十億円もかけたハリウッド映画でしょ?ハリウッド映画って、私の中では .... マスカラでインパクトEYE【2009/03/21 14:59】
| ホーム |
カウンター