スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
243暇 始まり(DB)と終わり(あいのり)
ついにこの記事を書く日がきました…

そう、『DRAGON BALL EVOLUTION』を観てきたのであります。
hima090323.jpg
感想??

そうだな、DRAGON BALLを愛してるからこそ、トリヤマニア(鳥山作品マニア)だからこそ真実を述べよう…
海外の作品だし関係者見てないだろうからね(笑)。

まずは世界観、☆☆☆☆☆、5つ星!大満足です!!
もちろん原作とは全く設定は違うんだけど、悟空が女好きだったりとか、強さを隠すアメリカンヒーローらしい所とか、ブルマがでら可愛いところとか…。
一番驚いたのはブルマの名字がブリーフだったって事(笑)。

ブルマの父ちゃんの事、原作では『ブリーフ博士』って呼んでたじゃん??
それは名字だったんだ!!
じゃあ下の名前は何なんだろう…
ブリーフ・ボクサーかな…、ブリーフ・ティーバックか…。
まぁ、何でも良いか(笑)。

ただ…
残念だったのはキックがワイヤーでつってるような軸のない動きに見えてしまったって事…
みんなはどう思うか分からん。
僕には原作以上の迫力が必要だったんやー!!
あー!!!
あとラストの攻撃も…

これ以上は言われへん。
シャシャってすみませんだがね。

でもね、前半は終始わくわくしたんだ!
ピッコロの気功波を地上に撃つ時の、地面に吸い込まれるような軌道にはたまらなくしびれた…
席を立ちそうになった(笑)。
ビニール1/ピッコロ裏
これは僕のテープアート作品のピッコロ♪

この映画、全部で3部作だと聞いた。
今回は設定を固めるうえで…ね♪
きっと次回以降は肉弾戦よりも気候波重視の闘いになると思う…

わくわくするよね!
ドキドキするよね??

DVD出たら買ってもう一度見直そう。
きっとまた新しい発見ができるんじゃないかな。
もっと好きになれるんじゃないかな。
hima0902202.jpg
あ、そうそう、悟空役はウエンツくんじゃないよ(笑)。
ちなみに今はあいのりの最終回を観てます♪
僕はオーディションに2回も行った事のあるあいのり依存症だからね(笑)。
hima0903232.jpg

最終回って寂しいけど、今までを観てきただけにその時々の日常や出演者達のわくわくさせてくれた恋愛模様が蘇ってきてたまらなく興奮する…。
どうでも良いとは思うけど、あいのりで一番好きだった男性は『直也』で、女性は『よっこ』です♡
終わらないで…
終わらないで…

そんな気持ちにさせてくれたあいのりにありがとう…
では、番組に集中したいのでこのへんで。
めでたしんじ☆

波ー!!!
スポンサーサイト
【2009/03/23 23:21】 | えいが | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<244暇 なんとなくイチロー | ホーム | 242暇 上京記念日の夜>>
コメント
私は映画寝ちゃいました・・・;
友達が何度も起こしてくれたけどやっぱり寝ちゃいました(´・Å・`)
でもブルマ可愛かった~~♪

そぅいえば映画のグッズコーナーで、
ヤッターマンのおだてぶたエコバッグ買いました。
可愛くて気に入ってます☆☆
【2009/03/26 10:55】 URL | まよ #-[ 編集] | page top↑
まよ sama☆
実は僕も5回くらい…ってこらー!!
寝ちゃダメでしょー!

ヤッターマンのエコバックは僕もほしかったなぁ~


でも使い道がないです(笑)。
一回の買いだし(スーパー)に4~5袋は買うので…。

残念。

【2009/03/27 22:52】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/313-713065fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター