スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
246暇 偽キャラクターデザイナー
ども、ぼくピーターパンです!
いや、ジョニーデップです。



いや、嘘です。
エイプリルフールなので許して下さい♪

最近さ、みんなが25周年でディズニー行った話とかしててさ、僕も無性にディズニーに行きたくてね。
でもさ、ディズニーへはやっぱデートで行きたいからしばらくは行けないわけですよ(笑)。
hima090401.jpg

そんなんでくじけない僕ちんは、ディズニーのDVDを作業中リピートしたりでBGM代わりに行った気分になったりしてます♪
これがまた映像を見出しちゃうと作業が止まるけど、音だけで想像力を膨らませながら作業をすると、リズムにのってポンポンルンルン作業が進む!
これまたディズニーの魔法だね♪
ディズニーに限らず昔のアニメって単純でコミカルでテンポが良くて…セリフがなくても凄く伝わるもんなぁ。
たまらんよ、マジ。
hima0904012.jpg

あ、そうそう、そんなディズニー行きたい病のしんちゃんですが、近々名古屋(地元)から弟夫婦(&チビ2人)とおばあちゃんの5人でディズニーに来るって情報をキャッチ!
hima30104_convert_20090104114422.jpg
僕も便乗しようか迷い中…

でも行ったらおばあちゃんに負担かけるしチビの面倒しないかんし…
う~ん…。
でもモンスターズ・インクのアトラクションのCMに流れるBGMを聞いてると、今すぐにでも行きたくなるほどうずくんだよなぁ~。


ちなみに、しんじが選ぶディズニーBESTチョイスはこちら!!
1位 イッツ・ア・スモールワールドLAND
2位 スペース・マウンテンLAND
3位 アブーズ・バザール(これはSHOPだけどね♪)/SEA

ってな感じでございます。
基本的に乗り物乗らずにショーやディズニーの世界を感じながら時間を無駄につかえればGOOD!!
そしてLANDよりもSEAが好き♡

こんな事熱く語ってたら心冷えて来たので湯船に浸かってきます♪
ちなみに今日の僕の湯は『ソープの湯』。
最近お気に入りの『Care Bears』(ケアベア)の人形が入浴剤の卵から出てくるんだよ!
男のくせにきもいでしょ(笑)。
だって気に入ったもんはしょうがないじゃんねぇ。
hima0904013.jpg

僕もキャラクターデザインもいくつかしてるのに、ディズニーだったりケアベアだったりライバル会社のキャラクターにはまったりなんかして恥ずかしいよね…

じぶんが同じラインに立つまでは、その魅力にどっぷり浸かるつもりですが…
hima0904014.jpg

あ、これもね(笑)。

ちなみに昔ここの入社試験落ちました(笑)。
書類忘れたし…

と、そんな醜い経歴はふせといて…
明るい未来のために頑張りますわっ。
地道に応援よろしくです♪

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2009/04/01 23:08】 | きゃらくたー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<247暇 花見散る… | ホーム | 245暇 明日放送!『しんじをさがせ!』>>
コメント
んちゃ
ケアベア、リラックマ大好き♪
くまサン好きな…どーも、僕です!!

最近ブログ更新してないけど、近々クマでも載せます。たぶん…
ドラゴンボールネタかもしれないけど。
ディズニー行って癒されたいなぁ…
【2009/04/02 01:12】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あで sama☆
どーも僕です…って誰のマネ??(笑)。
僕もいつのまにかクマちゃんにはまってるから、ブログの更新楽しみにしてます♪

最近気になるのはダッフィーちゃん。
詳しくは知らないけど、その愛らしいフォルムに一目惚れしちゃいやした♡

あ、ドラゴンボールネタも大歓迎です(笑)。
【2009/04/02 09:32】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ゆっかぃだぁ~♪
乙女の日記だったね(*^-^*)

はらぺこあおむしだっけ?
ぁれってDVDぁるのぁ

昔図書館でょく見掛けたから懐かしくて


ちぃ今月LAND行くょ(*´艸`)

けど、ちぃもショーとかパレード観るのが好きだし、シーのが好き
【2009/04/02 10:00】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ sama☆
まじで乙女なんです(笑)。
このままだと部屋がごちゃごちゃになるからどこかでおさえなきゃ…。

はらぺこあおむしのDVDはヴィレッジヴァンガードで発見して即買いしました!
まだ観てないけど(笑)。

LAND良いなぁ~。
連れてって下さい♪

あ、いや、やっぱ手をつなぎたくなるからやめとこ(笑)。
僕のぶんまで楽しんできちゃって下さい♪
【2009/04/02 10:48】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
アブーズバザールが出るとは驚き☆
あたしも1回だけゲームしてデイジーのぬいぐるみを連れて帰りました。
スペマンはあたしも好きだな~
あとはハニーハントとかも楽しいしカートゥーンスピンもいいなぁ。
カントリーベアシアターも好きかも。

けど、やっぱりランドならワンマンズドリームで
シーならビッグバンドビートでしょi-190
あたしも次はいつ行こうか悩み中。
もうすぐ始まるシーのショーは絶対絶対見たいのv-344
それまで車の中でディズニーのDVDとかCDかけて我慢です。
【2009/04/02 23:45】 URL | まゆ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
もう神ですね(笑)。

僕は勝負事や自分の力でなにかをするのが好きなので、アブーズ・バザールが見事ランクインしました♪
勝負事といえば、残念ながら4位で記事に載らなかった『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』もお気に入りです(笑)。

『スタージェット』は恐怖でちびりそうになるので二度と乗りません♪

あ、まゆさんのお勧め、今度試してみますね!
今から行きたくなってきちゃったから、さっさと寝て夢で見よっと♪
おやすみなさ~い☆
【2009/04/03 00:03】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/316-04dde94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター