スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
247暇 花見散る…
今日は人生で最も影響の受けたとっても尊敬するお方から、お花見の誘いがあった…

そして行けませんでした…
はぁ、自分の今日の予定が悔やまれる…。
お友達からの花見の誘いも何度も断ってるし…
そしてあと2ヶ月はお金を稼ぐために動きどうしです。
hima090403.jpg

だって引っ越すんだもん♪
きっとまた町田(東京都町田市)だけど(笑)。

町田には緑もあるし、繁華街が凝縮されてるし、交通の便が良いし…
って、良いところだらけ♪

この調子じゃ引っ越す頃にはお友達いなくなってそうだけど…。
でも新居には冷蔵庫や洗濯機や照明や食卓セットや食器棚や食器やソファーやテレビやテーブルや本棚や飾り棚やベットや作業机やカーペットや…
&引越は自分でするからお金はいらないとして、敷金礼金などもろもろ初期費用がいる。
そうなると莫大な費用になるでしょ??
今まで全く貯金がなかったためにこの数ヶ月で貯めちゃおうっ!ってお話♪

絵だけじゃまかなえないから恥ずかしいけどバイトだってする…
バイトから帰ってきて、深夜まで絵の仕事、そして朝また働きにでて帰って来たら深夜まで絵の仕事…

と、いうわけでゾンビになっております(笑)。
どこかの優しいテレビ局さん、新居に越したら深夜枠でドキュメント組んで下さい(笑)。
そしてギャラを…

あぁ~初上京時の約7年前、渋谷109やドン・キホーテなどで、オリジナルポストカード(サクランボーシリーズ全3種)の無料配布や、路上、結婚式での似顔絵師をしてた時に一度、ドキュメントのお話あったんだけどな…。
悲しい使われ方しそうになって嫌だったから結局流れちゃった。

とにかく桜が花を咲かせたように、僕も頑張ります。
そして僕を、僕の作品を見てくれたみなさんの心に花を咲かせますように…。


それにしてもどんな花見だったんだろ…
こんな時blogって良いね♪
CHECK!CHECK!で、めでたしんじ☆

乾杯~☆〃
はぁ…
スポンサーサイト
【2009/04/03 23:43】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<248暇 ミサイルはサイヤ人(付録『しんじをさがせ!』解答画像付) | ホーム | 246暇 偽キャラクターデザイナー>>
コメント
そんなに自分追い込んでまでお引っ越しだなんて!!
町田はそんなに素敵なのね♪
あたしも自分の住む刈谷はホントに居心地良くて
この地を離れられる時が来るのかしら?と思うくらい。

この前マイカーに美由紀(←親ね)と美由紀の友達のっけて
岡崎まで桜を見に行ってきました。
風がすごくてピクニックみたいにはならず残念だったけど。
枝垂れ桜がいっぱいですっごくきれいで、
小学生の時の写生大会思い出しました。
【2009/04/09 00:28】 URL | まゆ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
僕も名古屋に住んでた時はまゆさんんと同じ事思ってました♪
はじめ町田の事何も知らず、物件が安かったから決めただけだったんですが、住んでみるとこれ以上ない便利さだったんです!
こんなにも暮らし易いのに何で安いんだろう…
試しに一度住んでみては??(笑)。

桜は残念でしたね。
でも短い期間に、昔の事思い出させてくれた事が、桜のパワーなんだと思います♪
次はセミか…。
【2009/04/09 08:51】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/317-b36661fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター