スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
248暇 ミサイルはサイヤ人(付録『しんじをさがせ!』解答画像付)
ミサイルとかやめてよー!
ミサイルは直撃しなかったけど、この事で世界が戦争になったらたまったもんじゃないよ…

僕がゴキブリよりもAIDSよりも嫌いなのが戦争なんだよぉ~
STOP WAR!だよ…

戦争なんて子供の喧嘩なんだから。
まるでサイヤ人襲来だ…

とは言っても僕たちは社会に生かされてるんだから結果を受け入れるしかないんだけどさ…。

さて、こんな危険迫る中、日本では僕のバイブルDRAGON BALL Z』が、『DRAGON BALL 改』となってリニューアル放送開始!!

見たよ!観たよ!!魅たよー!!!
とんでもなくわくわくする編集に心SPARKINGの連発!
そこにバーダックがくるかー!!
hima0904052.jpg

バーダック知らない??
その昔、自分の星(惑星ベジータ)を守るために、最後まで悪の帝王フリーザに立ち向かった悟空の父ちゃんだよ!
hima0904053.jpg
マニアックでごめん(笑)。
オラはこんなやつです♪

ついでに僕が昔作ってYouTubeにアップしている『さよなら天さん!餃子の別れ』をご紹介♪

あ、そうそうありがたい事に両親からこないだ放送されたSASUKE録画して送ってきてくれたんだけどさ、

再生できない…

ディスクを見ると…


ブルーレイ(笑)。
いつの間に実家ハイテクになっとるんやー!!!?

運が良い事に友達が録画してくれてたから写メったよ♪
全国数名のしんじファンの方々お待ちかね、この画像が【245暇 明日放送!『しんじをさがせ!』】の答えです。
hima090404.jpg
ちっこくて分からん??
だから『しんじをさがせ!』って言ったじゃん♪
3時間30分ある放送時間ででこれが一番でっかくうつってたんだ(笑)。

ついでにこの瞬間もYouTubeにアップしといたから、興味のある方は見たってちょ♪

もし次回出場させてもらえるなら…
の、キャッチコピー勝手に決めたよ!
『闘うイラストレーター』
これでどう??

また長くなっちゃったけど今日はここまで。
明日から明るい未来に向けて頑張るぞ!
頑張って生きるぞ!!

めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2009/04/05 17:12】 | まんが | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<249暇 Tea timeといきましょうか | ホーム | 247暇 花見散る…>>
コメント
餃ォォォ子!!!!
さよなら天さん
どうか、死なないで。

でもナッパは生きてました…

泣いちゃう泣いちゃう。

その餃子の声出るオモチャ、
ベジータなら持ってるよ~
【2009/04/06 09:38】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あで sama☆
きっと二人はホモなんです♡

なんて♪
ベジータ良いなぁ。
【2009/04/06 20:42】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/318-4302d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター