【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
249暇 Tea timeといきましょうか
桜さんがようやく輝ける日がきたのにもう終わっちゃうね…。
でもいつも満開だったらきっと見向きもされないんだろうなぁ。
この一瞬のために一年我慢して生きてるんだから感心だね!
『いじめに耐えてる頑張り屋さん』ってイメージかな。
hima090403.jpg

次はセミの季節。
セミさんは自分が何なのか、どうなるのか分からないまま何年も土の中で引きこもり生活。
着ている服が窮屈になったら…、今いる世界に満足いかなくなったら、空気の良い広い広い大地を目指して進み続ける!
hima0904093.jpg
命がけで古い服を脱ぎ捨て、選ばれたものだけが演奏する事を許されるまるでアーティストだよね。
桜さんと違ってたったの7日間で死んじゃうけど、ニンゲンに邪魔されなかった運の良い勇者は全員、自分の夢の中で、やり遂げて死んでいける。

そんな事を考えながらわたくしは一人、お茶を楽しんでおります。
hima090409.jpg
そしてDVDを流しながら作業をしておるのでございます。

ただ、最近集中力が全くなくなりまして、DVDか作業するか、どちらかしかできなくなっちゃったんだよね。
特技だったのになぁ~(笑)。
お陰で未読のままたまった本とDVDがこちら!
hima0904092.jpg
でらたまっとるし(笑)。
時間がないのが大前提なんだけど、どうも買ったら満足しちゃうみたいで…。

あ、DVD下にあるだらだらいおん(ピンク)バッチ、ライブ会場などどこかで僕を見かけた人先着一名さまにプレゼント!
hima0902172.jpg

って、いらんか(笑)。
これは昔だらだらいおんを展示した時に、知名度アップのために200個限定で用意したレアバッチなんだけどね♪

あ、僕が売れれば(笑)。
しかも開封済みだから価値はないや~。
42kmに挑戦
そして次僕が行くライブがこちら!
4/18(土)公演の『ろくでもない夜~42.195km走り幅跳びに挑戦!~』!
タイトルを聞いた時、今回のビラどうしよう…と、悩んだ。

それなら地球飛び越えちゃえ~!ってキモチでこのビジュアルになったよ(笑)。
単純でごめんね♪

さて、僕も桜のように散らないよう頑張ります♪
では、めでたしんじ☆




�Ђ܂<div class=
【2009/04/09 17:57】 | きゃらくたー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<250暇 わくわくガサガサ | ホーム | 248暇 ミサイルはサイヤ人(付録『しんじをさがせ!』解答画像付)>>
コメント
だらだらいおんのバッチ欲しぃ


18日仕事だし…

ちぇ…
【2009/04/09 22:29】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ sama☆
わぁ~嬉しい♪
18日に誰にも声かからなければゲットできるかもですよ(笑)。

だらだらいおんは僕の一番のお気に入りで長年温めてきたキャラだし、いつか商品化にこぎつけるのでその時まで待ってて下さいね。

まずは絵本化だー!!
【2009/04/10 00:27】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/319-9d1bc0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター