【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
250暇 わくわくガサガサ
今日もDRAGON BALL 改わくわくしたぞ!
ってわけで、ドーン!!
hima090412.jpg
また無駄遣いしてー!
って思ったでしょ??

ふふ♪
じ・つ・は!
500円しか遣っておりましぇ~ん♡

これはね、1回500円でくじ引きをして、景品をGETするってコンビニの遊び♪
店員さんに残り枚数22枚と聞いて、11,000円は遣う気でいたの。
そしたら1発で1等賞が出ちゃったってわけ♪
前回1万以上遣ってようやくGETだったから最高にラッキーだよね。
hima0902206.jpg

でもね、不思議な事にあまり嬉しくなくてね。
1発で当たっちゃったからなのか、フリーザもらった後も実感なくてぽけーっとしちゃった。
でも、この事を僕よりもマニアックな過去の1等賞全部ショーケースに入れてるお友達に話したら、「開封した!?」
って声を荒げながら聞かれてね。
実感なかったからまだ部屋の隅に置いてたままで、「どうせ売るつもりないから後で開けるつもりだよ。」と、答えた。
そしたら『バカー!!』「それじゃあコレクターじゃないよぉ。」って怒られた。
なんで怒られたかわからないけど、そこまで言われたら…

奥が深いねぇ~。

全国の数名のしんじファンやお友達なんかにぬいぐるみをもらう事がほんとにたまにあるんだけど、仮住まいがだんだん埋もれてきた(笑)。
しかも最近『Care Bears』(ケアベア)の魅力に取り付かれて自分でも買うようになっちゃったから、居場所のないみんなが可哀想…。
hima0904122.jpg
でもね、この子達は新居に越したらオシャレな飾り棚買って入れてあげるんだ♪
家具はIKEA
hima0904123.jpg
(作業部屋のイメージ)

生活雑貨はFrancfranc
hima0904124.jpg
わりと近くにあるLaLaportには、他にもオシャレなインテリアショップがあるからまた時間ある時にでもじっくり見よっと♪
hima0904125.jpg

ちょっとずつ部屋のイメージもわいてきたしわくわくする。
hima0904126.jpg
あとは年収が何千万も差がついちまったライバルのおっさんにもらう予定の、このどでかいソファーをどう運ぶか。

新居は、素敵な2DKを不動産屋のお友達がいくつもピックアップしてくれてるし、新居にうつったら花屋さんを経営してるお友達が観葉植物を運んでくれる。
なんだかお友達に頼ってばっかだな。

でもね、絵描いてプレゼントしてるんだ。
僕にできる事はそんな事くらいだからさ。

いつまでも支えあって生きていく。
『人』ってそうでしょ♪

さて、あと少し作業に戻るとしますか。
めでたしんじ☆




�Ђ܂<div class=
【2009/04/12 23:12】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<251暇 世代交代 | ホーム | 249暇 Tea timeといきましょうか>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 23:28】 | #[ 編集] | page top↑
新居に移るのが楽しみだねv-266
ソファーは無事新居に運ばれるのでしょうかv-7
おっさんにも相談してみるねv-219
【2009/04/13 10:14】 URL | grass #-[ 編集] | page top↑
grass sama☆
わぁぁぁー!!
奥様がこの記事読んでるのにおっさんだなんて言っちゃって…(笑)。

いつも迷惑かけてすみません♪
あぁ~早く越したいなぁ~。
【2009/04/13 21:37】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/320-0e78c3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター