【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
252暇 人気0のひまつぶしんじ改革
ども、ファン0です(笑)。
みんなコメントしろー!!
寂しいだろー(笑)。

って、最近そんな寂しいブログですが、blog『ひまつぶしんじ』は進化していくのであります♪
ブログ下に設置したしんじサイトのリンク気付いた??
どうも携帯からだと左側に設置してあるリンクなんかが見れない人が多くてね。
そこで誰でも簡単に僕のサイトに飛べるようにしたってわけ♪

ま、宣伝だね(笑)。
それとサイトのURL横にいるちっちゃなキャラ。
�Ђ܂<div class=
【2009/04/16 21:50】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<253暇 天使が降りて来た! | ホーム | 251暇 世代交代>>
コメント
にゃは

ちぃゎ好きダョ(δ∀δ*)

ぁのひまつぶしんじくんマスコットかぁ~ぃぃょにぇ~(≧ω≦人)

前から思ってたのぉ
【2009/04/17 02:31】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ sama☆
何がすきなんですか??
ひまつぶしんじ??
しんじ??(笑)。

ひまつぶしんじくんは即席で生みだしたけど、良くできてると思います♪
一人じゃ寂しいだろうから、子供かお友達つくってあげよっかな♡
【2009/04/17 06:33】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
しばらく来てませんでしたが、ファンですよ
反対に忘れられてたりして

携帯のやつ、ソフトバンクだけかぁ。
私のauなの

あなたのファンの一人でした
【2009/04/17 08:40】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
ミニキャラちゃんすご~く可愛いです!!
使わせていただいてもいいですか?(^^)

ウーパールーパーで思い出しました。
テレビでやってたんですけど・・
最近食べられちゃってますよね・・可哀想(++)
【2009/04/17 10:46】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
感謝で涙です!!
忘れるわけないですよ~!
歴代コメントキングはれれれのれさんですから(笑)。

今までたくさんコメントに助けられてるので、またひまつぶしがてら見てもらえたら嬉しいです♪
【2009/04/17 20:38】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
使って使って全国にしんじキャラ旋風を巻き起こしちゃって下さい♡

うーぱーを食べるなんて信じられない…
でも僕らだって牛さんや魚さん食べるんだから同じか…。

いつか僕らも食べられる時代がくるのかな。
【2009/04/17 20:40】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントちょっと増えてよかったね(´▽`)♪

携帯から見てるんやけど、ちょっと表示の仕方が変わったのかな?

勝手に画像表示されてる(・_・)

【2009/04/18 23:09】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
何回もごめん(笑)

今見たら、表示の仕方変わってなかった(´Д`;)

私の携帯がおかしいのか(;Д;)?
【2009/04/18 23:11】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ sama☆
ほっといてちょ(笑)。

携帯の事は全く分かりましぇぇぇ~ん♡
【2009/04/19 12:14】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/322-0bb23bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター