スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
254暇 頭に柔軟剤
前回のひまつぶしんじでもお分かりのように僕はとっても頭が固い…。
一度決めた事は絶対曲げないし、イラストでボツをくらった時も初めのイメージを抜けきれなくて迷宮に入る。
今んとこ迷宮入りしてる仕事はないけど、僕の頭ん中は理屈と数字でいっぱいなんだ。
hima0904212.jpg

さっき一度決めた事は絶対曲げないって言ったでしょ??
そう、だから僕は夢を追い続ける。
誰もが知ってるイラストレーターになって、Disneyを越え、世界を救う。

ここまででっかい事を言ってみる♪
公約してみる(笑)。
言霊(コトダマ)と言って、言葉にしてそれに向かって突き進む力をもらえる魔法があるみたいだからね!

って、こういう事が固いんだよね(笑)。
トレードマークのM字ベジータカット(僕の髪型)がグングン後退していきそうだ(笑)。
もっと柔軟にならねば…

柔軟と言えば愛用のDowny(ダウニー柔軟剤)がなくなりそうなんだよね…
Downy高いから困るんだよね(笑)。
hima090421.jpg

でもDowny使えば柔らかさも復活!
常にさわやかな香りに包まれ…

ん!?
復活??
そう、長い間活動休止していたろくでもない夜ライブでもお馴染み、お笑いコンビふくろとじけんちゃんが5月23日(土)、
ゴールデンジャンプ』というライブで復活します!!
ゴールデンジャンプ
もう分かるでしょ??
しんじのビラの宣伝です♪
今回はけんちゃん復活って事でけんちゃんさんドアップ!大迫力をコンセプトに作りました♪
復活おめでとー!頑張れ頑張れけ~ん~ちゃん♪

そして右下には、ろく夜ファンなら覚えてくれてると思うけど、去年の『ろく夜6.18』用に描きおろしたふくろとじのお二人のイラストをつっこんでみやした♪
僕もお気に入り♪
たくさん笑って頭柔軟になってきちゃって下さいな☆

さて、お待ちかねエンディングの曲紹介です。
今日の一曲は、
アンジェラ・アキさんで『手紙 ~拝啓 十五の君へ~

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
スポンサーサイト
【2009/04/21 00:27】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<255暇 御陰さまで超しんじです | ホーム | 253暇 天使が降りて来た!>>
コメント
ダウニーだッ
愛用してますよ母がワラ

アンジェラ・アキの手紙は合唱コンで歌って、優秀賞でしたィィ歌ですよね⌒
【2009/04/21 08:10】 URL | *れ-な* #-[ 編集] | page top↑
*れ-な* sama☆
おー!
ここにもダウニーの虜がいましたか(笑)。

最近の合コンには優秀賞なんてあるんですね(笑)。
手紙は優しい声で力をくれる恋人のように感じます♪

もう一度聞こーっと!
【2009/04/21 20:12】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/324-3f9ff00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター