スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
255暇 御陰さまで超しんじです
今まで『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』、
hima0904232.jpg

ろくでもない夜』、
hima0904233.jpg

クソろくでもない夜』、
hima0904234.jpg

グッドモーニング・ジョー』、
hima090122.jpg

KING KONG LIVE 09』…
live09_ehime.jpg
他にもまだ公開前だからシークレットだけど、わくわくするようなロゴを作らせてもらってきた。

元々僕はキャラクターデザイナー件イラストレーターを本格的にするために、名古屋での約2年の修行期間を経て2007年3月に東京に越して来た。
ちょろっとしかない絵の仕事に現実を浴びせられた時、作家のトンボ様に声をかけてもらって、ビラやロゴ、小道具、衣装、グッズなど、全くした事のないジャンルの仕事をこれでもかってくらいいただき、完成品に持ってくまで信じられないほど悩み苦しんだ。

そして今も究極の上くらい悩んでる。
今はその休憩ってわけ。
hima090409.jpg

でもね、やった事じゃないから断るのは簡単なんだけど、それじゃ誰か違う人が僕の仕事をもらう事になる。
そんなん絶対イヤ!
それに完成した時の『しんじに頼んで良かった』
この気持ちを与えたい。
完成品を手にした後のその方々からの喜びの報告なんてのが、ギャラ以上に幸せ♪

何度も何度も限界を超え、今なんかどんな事でも受けられる心の余裕が出て来た。
クオリティははたから見たらどう思われてるかは分からないけど、例え「ロゴを作って?」って言われても「分かりました!」と即答できる。

そんな中、もうだいぶ前だけど、僕が名古屋時代所属してた空手道場『勇翔会』のロゴマーク作ったよ!
勇翔会ロゴ16
これは、館長からこんな感じで作って!ってイメージ渡されて作ったやつだから、初め紹介したロゴみたいに一からデザインしたってわけじゃないけどね♪

空手楽しかったなぁ~。
僕のはフルコンタクト(直接打撃性)空手っていって、素手で殴り合うってハードな空手なの。
大会では自分のパンチやキックで、小さな骨がたくさん折れてたのに気付かないくらいキモチ入るんだよ!
前日興奮して寝れなくて徹夜で大会(トーナメント制)望んだから、試合終了後ぶっ倒れた(笑)。

あ、もちチャンピオンで黒帯です♡
っていっても体固くてハイキック撃てないし初段だから自慢できないけどね(笑)。
hima0904235.jpg

空手やる前はさ、それぞれゲームセンターの機械だけどパンチ力は370kg、握力は70kg、背筋力は400kgあったし、自信に満ちあふれてたのと若さで、力を見せつけたかったから態度もでかかったよ~!
それが空手やるようになって、大会などの目標に向かって真剣になったり、純粋に空手をするようになって、人間性もたっぷりと鍛えられちゃったよ♪

外では勝って当たり前だし傷つけちゃうからね。
この拳は大切な人を守る時にのみ使います♡
勇翔会ライオン

…いつか(笑)。

みなさんが悪いやつにからまれて選択肢が『闘う』しかないのなら、『ローパンチ』がお勧め!
これは僕があみ出した(多分)地味だけど超必殺技なんだ。
敵に向かっていくふりをして、敵が踏み込んだひざの上を敵の顔見たまま強く打ち込む!!

ローにパンチがくるなんて格闘家だって想像できないし、この一発で必ず敵は沈むから♪
沈まないにせよ、敵の体制が崩れた時に顔面パンチをくらわせてやれー!!
hima090423jpg.jpg

なんて冗談言いましたが、平和が一番!
ちゃんと話し合って解決して下さいね♪

今日も長くなりましたがエンディングです。
今日の一曲は、
EXILEのみなさんで、『We Will~あの場所で~

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
スポンサーサイト
【2009/04/23 15:35】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<256暇 夢に生きてる | ホーム | 254暇 頭に柔軟剤>>
コメント
黒帯!
しんじさん筋肉すごいし強そうなので、
守られる女性が羨ましいです(^^)
私も護身術くらいは習っておきたいと思います!

【2009/04/25 22:07】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
「キャー」と悲鳴が聞こえたらどこへでも飛んで行きますよ!

あ、でも変身セットなくしたから助けにむかえないかも(笑)。

最近どの格闘技でも女性が増えてきたし、習い易いかもです♪
でもおっぱい殴らないように気を遣うんだよなぁ~♡
【2009/04/25 23:21】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/325-d4ef86f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター