スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
257暇 浮気について考えてみた
緊急NEWSです。
本日、HIRONORI&MINEKO結婚披露パーティーの模様をお伝えする予定でしたが、予定を変更して、緊急特番『心も体もスッポンポン!春だ!出会いだ!別れだ!そんなの嫌だー!』をお送り致します。
小泉ウェルカムボード完成

なんじゃそりゃ(笑)。

最近、僕の周りのヤロー達は、街行く女性陣達の露出が激しくなり、ウホウホしている今日この頃ですが、恥ずかしながらおっぱいや生足にたいして魅力を感じないストラー(ストッキングフェチ)の僕ちんにとっては、そんな嬉しくもなかったりします(笑)。
なので水着にも色やデザインの興味以外、魅力も感じない(他人の場合)のであります。
hima090307.jpg

あ、心配しないで!ちゃんと女性を愛せる体です♡
大好きです(笑)。

さて、今日はカップル永遠の課題、『浮気』について考えてみる事にします。
『異性と遊びにいったら浮気』
『コンパに行ったら浮気』
『手をつないだら浮気』
『ちゅーしたら浮気』
『セックスしたら浮気』
『キャバクラ行ったら浮気』
『風俗行ったら浮気』
と、色々あると思いますが、みなさんはどう思う??

ちなみに僕が女性だったら、文頭で説明した他人をじろじろ見る事も嫌。
それが浮気じゃないにせよきっと気持ちが冷めちまう。
浮気の定義は文字通り、気持ちが浮ついたらOUT!
なんだけど、出会いを求めたり、付き合いで異性と会ったり、それだけでいてもたってもいられなくなる。
いちいち言わないけどね(笑)。

だから彼女が女優さんで、キスシーンがあるとするなら、目の前でセックスされてるようなそんな気分になるんだ…。
え??
お前にそんな女GETできないって??

分かんないよ~!
とんでもなく魅力的な女優さんとマスコミから隠れてお付き合いしてるかも♡
upa_6:18

ま、結婚記者会見楽しみにしてて(笑)。
結婚式をしてる幸せなカップルもいれば、フラレテ支えを求める人もいる。
…あ、それがまた僕の親友の話でね(笑)。

その親友(♀)は、その昔、告白されてた男性をガッツリふったんだけど、それでもずーっと親友に思いをよせてた彼は、親友に告白し続けてたの。
だけど親友は彼のレベルが低過ぎるために、上から目線で毎度毎度お説教。
そして、その彼に彼女ができ…

悲しみ泣いておったとさ。
めでたしめでたし(笑)。
hima090419.jpg

ネタにつかってごめん♡
恋愛はさ、お互いがお互いを高嶺の花だと思い、かつ平等な立場でなければ歯車はうまく噛み合ない。
『何かしてあげる』じゃなくて『何かしたい』この気持ちが大切。
その何かをする事で相手も自分も幸せになれなきゃね。
親友もみんなもFight!

辛い時は溜め込まずしっかり涙で洗い流してください。
涙を流さずに乾いた心はいつか腐り、朽ち果ててしまいます。
家族、お友達、テレビ、音楽、夢、あなたを支えてくれる人(モノ)は必ずいる、あなたは一人じゃないという事、一人で生きていないという事を忘れないで。
悲しみから流れた涙はいつか川となり、海となり、また新しい人生をおくり届けてくれるでしょう。
自分の周りに存在する人達に笑顔の花を咲かせられるでしょう。
hima0901253.jpg


はい、キモイ(笑)。
恋愛検定1級(嘘)のしんじから、恋をするみなさんに『人生の詩』をプレゼント♡

とっても長くなったのでエンディングにいっちゃいますか。
今日の一曲は、
shiina(椎名法子)さんで『大きなあなた小さなわたし

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
スポンサーサイト
【2009/04/28 09:53】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<258暇 興奮したら描いてみる | ホーム | 256暇 夢に生きてる>>
コメント
チュ以上が浮気かなぁ。
別に異性と会ってても変な気持ちないなら平気かも。

束縛しないし束縛されるのも好きくないからね(笑)

昔から彼氏いても好きな人いても、ついつい他の異性を見てしまうどぉしよぉもない子デス。

もしかして、しんじさんとは正反対!?
【2009/04/28 14:00】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あで sama☆
あなたは実は男だな~♪

ナント!しんじさんとお付き合いをする権利を失いました(笑)。

でもチューしなければOKだとは、なんと心の広いお方だ!
ん??もしや自分がするからでは…??
【2009/04/28 14:35】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/327-38855f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター