【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
258暇 興奮したら描いてみる
very cuuuuuuuuu~te♡
hima090430.jpg

近くのローソンで買っちゃった♪
これはね、コカ・コーラ飲料を2本買うごとに1つフィギュアが付いてくるのよ。
おかげで飲まなければいけないジュースが24本(笑)。
炭酸苦手なのにぃ~!

原作23巻までの背表紙が再現されるんだ!
8月には42巻までの12キャラが出るみたいだから、トリヤマニアの僕としてはもう待ち通しくてしかたがないよ…

また炭酸飲まなきゃいかんけど(笑)。

そしてそして~!
DRAGON BALLグッズが増えて興奮したところでいてもたってもいられなくなったので、ピッコロさんのイラスト描いてみたよ。

~ピッコロさんのできるまで~

1☆画用紙に魂を込めて描きます。
  実在したら、というコンセプトがあったので、漫画にならないように工夫する。
  ちなみに自分の顔を鏡で見ながら、ピッコロと悪魔のエッセンスをいれました。
リアルピッコロ11
(所要時間5~10分)

2☆パソコンに取り込み、色を付けていきます。
  目を流血させたり、影を付ける事で、怖さをひきたてる。
  (口の中が青色で、目が赤くなるのは違和感を感じるかもしれませんが、青では怖さを出し切れないため)
リアルピッコロ22
(所要時間60~90分)

3☆少し加工したら完成。
リアルピッコロ33
(所要時間5分)

と、いう事で完成です�s�b�R������
ピッコロさんは色が好きなんだよね♪
ほんとは腕のソーセージみたいなピンクい部分も描きたかったんだけど、なにせよ時間があまりないので…

あ、妥協です(笑)。
これは仕事じゃないからね♪

みんなも好きなキャラいるかな。
次描くとしたら…

フリーザか餃子。
お楽しみに~!

え??あ、はい、分かりました。
どうも時間がおしてるみたいなので(笑)。
最近記事長いからね。

みんなも描いてみると意外におもろいよ!って事でエンディングです。
今日の一曲は、
影山ヒロノブさんで『CHA-LA HEAD-CHA-LA

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
【2009/04/30 11:25】 | まんが | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<259暇 お化けは見たがあの世はない | ホーム | 257暇 浮気について考えてみた>>
コメント
それちぃも昨日ローソンで買うか迷ったぁ

けどコーラそんなに飲めないから一時保留にしちゃった

そっかぁ~全部で24本になるんだぁーっ(笑)
【2009/04/30 14:37】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ハイウォ-のQ太郎サンだったらあっという間ですよね...ちなみに、我が家にも有りましたよ☆*。

ピッコロ上手ですねなんか、リアルすぎて怖いくらいですッ
私も暇な時書きますけど、しんじサンのように魂込めるのは難しいっすね笑
【2009/04/30 16:41】 URL | 。+*れ-な*+。 #-[ 編集] | page top↑
ちぃ sama☆
とってもcuteなので是非買って下さい♪

ジュースは家族かお友達に買い取ってもらうのがBEST(笑)。

ちなみに僕は頑張って飲んでます♪
朝から飲み始めてまだ半分だけど(笑)。
【2009/04/30 17:30】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
。+*れ-な*+。sama☆
そうだ!Q太郎さんに飲んでもらえば良いんだ!!
さっそく電話電話っと…

って、お友達じゃありません(笑)。

フィギュア、我が家にもあったって事は誰かが熱狂的なファンなのかな♪

ピッコロは悪魔なので怖くなきゃいけないのです!
リアルピッコロさん、是非チャレンジしてみて下さい♡
【2009/04/30 17:35】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
それ、炭酸やなくて、お茶にも付いてたよ(・×・)
【2009/04/30 20:10】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ sama☆
コーラ18本、爽健美茶4本、茶花2本でした…。
はぁ…。
【2009/04/30 20:34】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
オタク
そのフィギュアめっちゃ欲しい!!
鳥山ふぁんとしては、なかなか熱いね!!

興奮しました。

アタシはべジータと餃子とバーダック、セルふぁんです。
あ、菜っ葉も♪
【2009/05/01 12:54】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あで sama☆
トリヤマニアいらっしゃい♡

ベジータとセルは8月実施予定みたいだから、是非お楽しみに♪

完全版の背表紙もでないかなぁ~。
【2009/05/01 20:32】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/328-99e52e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター