【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めでたしんじ♪
またまた今週の携帯待受ランキングに僕の作品が3位に入ってた!
よっしゃー!!
今度のは『うーぱーシリーズ』っていって、飼ってるウーパールーパーをモデルにキャラクター化したもの♪
きもい??可愛いよ♪
そのうーぱーシリーズのハロウィンバージョンのダウンロード数がそこのサイトで3番目に多かったってわけね!
けどなかなか1位になれないなぁ…。
upa_haro.jpg

『うーぱーシリーズ』ハロウィン

ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

検索がうまくいかない人はアートスペース24のホームページ
http://www.successnetworks.co.jp/keitai/vodafone/as24/
にアクセス!
※ソフトバンク専用サイトです

でね、今回はそんな事言おうとしてたんじゃなくて、ブログの語尾に
『なんてなぁ~』とか、『今日はここまで、では』だとか、お決まりのオリジナルな言葉で終わるブログが、最近なぜか気になる…。
そこで僕も今日から語尾にオリジナルな言葉をつけようと思うんだ♪
『めでたし』と『しんじ』をかけて『めでたしんじ』!どう??

では、めでたしんじ☆
【2007/10/26 22:12】 | まちうけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<6つのタカラ | ホーム | アンとニオは楽しんじ♪>>
コメント
ありがとう!
こないだは というかいままでライブに来てくれたり色々な事での応援ほんとにありがとですm(_ _)m
お互い頑張っていつか世界の舞台で一緒に仕事しましょう!
これからもよろしくお願いしまっす!

まぁ、一生会うつもりないですけど。一生会うつもりないですけど~!!(笑)
【2007/10/28 09:23】 URL | アンとニオ吉富 #-[ 編集] | page top↑
ランキング3位おめでとぉござぃます♪♪
うーぱーかわぃぃッ(´∀`)☆
これからも頑張ってくださぁぃ(*´ω`*)

『ひまつぶしんじ』とか『めでたしんじ』とか。。まさにオリジナルな感じですね~♪
うち的には『打ちっぱなしんじ』がお気に入りデス(●´艸`)w
【2007/10/28 21:26】 URL | Aki #-[ 編集] | page top↑
アンとニオ吉富さん
どうもです!
『アントニオ』は、アントニオ猪木でもアントニオガウディーでもなく、アンとニオだ!!
と、言える時代がくる事を願ってます!
またゆっくり話しましょう♪
【2007/10/28 22:14】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
Akiちゃん
黄色い歓声ありがと~!!
そういう声で成長できるからこれからもよろしくね♪
ゴルフはまっちゃったから近いうちまた打ちっぱなしんじしに行くよ(笑)。
もっともっと気に入ってもらえるブログやキャラクター作り頑張りまぁす♪
【2007/10/28 22:20】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
そういうの、キライじゃないな。

いとおかしんじ・・・・・。
【2007/10/29 02:38】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
miyaさん
ありがとうございます(^_^;
嬉しんじ♪
けどこれ考えるのそうとう苦労するんですよ(笑)。
最近慣れてきたけど…♪
【2007/10/29 09:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
めでたしんじ
ちゃーおヽ( ゚∀゚)/

『めでたしんじ』
毎日オメデタイ感じしますね♪

毎日HAPPYに過ごしたいっちゃ~
【2007/10/30 12:51】 URL | あでだす #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あでだす
うーこちゃんはいつもめでたそうだもんな(笑)。
けどうーこの影響力は大きいよ~♪
【2007/10/30 13:09】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/33-349a98eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター