【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
260暇 今日だけだよ!お顔公開しんじの進化!
またまた日サロ行ってまいりました♪
だってもうすぐサーフィンの季節なんだもん♡
hima0905049.jpg
僕は自宅で仕事をするひきこもり君だからね♪
丘サーだと思われないように焼いとかなきゃ(笑)。

思い返せば10代の頃は週に何度も焼きに行ってたなぁ~。
hima0905045.jpg
ほれ♪
下品な顔でしょ(笑)。

ついでに昔のプリクラ帳を発見したから昔のしんじ見せたろか??
あまりにもきも過ぎてファンがいなくなるかも…

【強い事はかっこいーと思ってたオバカな高校生時代】
hima0905044.jpg

【オセロ兄弟】
hima0905046.jpg

【19モドキ時代】
hima090504.jpg

【マリオ時代】
hima0905053.jpg

【超サイヤ人時代】
hima0905042.jpg

あんまりこんなみにくい時代の写真載っけても良い事ないからこのへんにしとくか。
ついでにプリクラにうつってた人たちはもう、結婚してたり、連絡とってなかったり、誰だか覚えてなかったりする…

忙しかったもんな…違った意味で(笑)。
ちなみにこの頃もずっと夢はあった。

もちろん有名な絵描きになりたい!ってのは今と変わりないんだけど、だからといって特に大きな行動もしてなかったし、オンナ好きなほんとキモイ男だったからね。

その証拠に当時の我が家の客間はこちら。
hima0905047.jpg
派手でしょ(笑)。
電気消すと1000個くらいある☆が優しく光ってね、『幸せな結末』や『First Love』なんかをかけながら青春してたなぁ~。

今はこんなにマジメになりました!
hima0905048.jpg
(笑)。
変わらんか!?

でもね、今は遊び人なんかじゃない。
それだけは言える。
夢を叶える時まで、ちょっとだってブレーキはかけないさ。

SEXだって結婚する人とだけしよう。
したくなったら絵を描く。
今はそれが我慢だとは思わない。
やっぱマジメになった証拠だね♡

人は出会いで性格も全く変わるもんだよね。
最近つくづくそう感じる…。
みんなもテレビや恋人に影響された事ない??


じゃあ今日はみんなにもあの時の雰囲気を感じてもらうように、いつものエンディングテーマ、聞いてもらっちゃいましょう!
今日の一曲は、
大滝詠一さんで『幸せな結末

明日(5日)、幼なじみの素敵な現代美術家の個展、『太田麻里展』を観に中目黒まで行って来ます。
明日だけ、昔に戻ってみようと思います♪
そして、僕はもう前に進んでいるので、はち切れそうなくらい思い出のつまったプリクラ帳は、今日をもって封印しようと思います。


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
【2009/05/05 00:21】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<261暇 古びたビルは夢への入口 | ホーム | 259暇 お化けは見たがあの世はない>>
コメント
ぁははは♪

プリクラ若ぃ


けど、ヤンチャそぅだょねぇ

26年生きてると変ゎるなぁ

まっ、ちぃもですけど(笑)
【2009/05/05 01:52】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
若いですねぇ-かなりイケイケな感じです笑
プリとっておくのはぃぃですよね私もプリ帳に貼ってます笑

10年後とかに見るのが楽しみ
【2009/05/05 09:48】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ちぃ sama☆
あの頃は何でも勢いで突き進めたのですが、今では何でも冷静に考えてから行動するようになっちゃってます。

そしてナンパする勇気さえありません(笑)。
好みも何もかもが変わって、ほんとおっさんになったんだな…と、しみじみ思います…。

ちぃさんは良く変われましたか??♪
【2009/05/05 14:05】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
名無し sama☆
実は写真載せようか散々悩んで…
でも雰囲気伝えるためには…、と思って勇気を振り絞って載せてみました(笑)。

今のプリクラはそうとう進化してそうですね!
昔なんてフレームが小さ過ぎて、顔と顔を近づけなきゃ撮れなかったから、ドキドキしたもんです♡
背景を手作業で塗ったりとか♪

懐かしいなぁ~。
プリクラ帳や写真は絶対とっておいたほうが良いですよ♪

【2009/05/05 14:13】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
お久!
しんちゃんは才能あるからいいなぁ。
何の才能もないおれはサラリーマンの苦悩を味わう日々だよ。
応援してるよ!
落ち着いたら遊びにいくから、遊んでねー!!
(おれは誰だか覚えてない人には含まれてないよね?!)
【2009/05/05 23:29】 URL | DJ.tacoss #-[ 編集] | page top↑
DJ.tacoss sama☆
え~っと…

って嘘です(笑)。
心の友よ~!!
【2009/05/06 01:10】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

1児パパしてます。
今日も家で仕事してます。
体力低下中です(><)
現場に備えて、狭山湖を走ったり、
週末や暇なときは波乗りして鍛えてます。
また遊びに来ます。
【2009/05/18 17:08】 URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集] | page top↑
★KEEP BLUE★ sama☆
素敵な生活ですね♪
そんな話聞いたら海行きたくなって来ました!

もう一回だけ焼きに行かねば(笑)。
【2009/05/19 09:13】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/330-870157ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター