【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
262暇 待ち遠しんじ!引越まであと23日
引っ越すまでもう1ヶ月をきっちまった…

やる事が多い時期なのに大変だぁ。
そんでもってようやく住む家候補が決まったので、今回僕のためにフルで動きまくってくれた不動産屋のお友達と一緒に新居(また町田♡)を見に来たよ♪
hima090509.jpg
部屋は1LDK+LOFT付きと、申し分ない。
しかも対面キッチンです♪
僕がリビングでくつろいでるところ、ハニーがキッチンでコトコト料理を作ってくれる。

「しんくん、料理できたよ~♡」

たまらんねぇ。
hima0905092.jpg

ま、しばらくは一人で料理作る事になりそうですが(笑)。

あ、僕の横にいる子、気になった??
何度もblogに登場してるから分かる人は分かると思うけど、僕の可愛い可愛いオリジナルキャラの『だらだらいおん』人形♪
hima0902172.jpg
この子はライオンの男の子なんだけど、
上京当初、ある大手子供向け出版社に持ち込んだら、ライオンっぽくないからボツ!と気持ち良く断られ、今は携帯待受でのみの活動であります…。
頑張れだらだらいおん!
hima0905093.jpg
こちらがロフト!
物置に使いまぁ~す♪

ここには、結婚するかCHARACTER FARMのどでかい事務所を設立するまでいるんだろうなぁ~。
hima0905095.jpg
だからこそ妥協せずに決めたよ!
って言ってもだいぶ妥協したけど(笑)。

ほんとはシャンデリア付けたかったんだけどどうもできない作りみたいなんだ…
でもほぼ理想♡
それに部屋の寸法全部測っておいたんだ♪
早く家具入れたいなぁ~。
わくわくするなぁ~。
hima0905094.jpg

こんなけ盛り上がっといて審査落ちたらうけるよね(笑)。
さて、エンディングいきますか!
今日の一曲は、
慎吾ママ(香取慎吾)で『慎吾ママのおはロック


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
【2009/05/09 00:04】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<263暇 走り続ける | ホーム | 261暇 古びたビルは夢への入口>>
コメント
だらだらいおん

ちぃのぉ家に来なぃかにゃ~
【2009/05/09 02:00】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ sama☆
あと一年待ってて下さいっ!!
絶対にあと一年で命を吹き込んでみせます♡
【2009/05/09 08:50】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!

新居、素敵なお部屋ですね☆
引越しって準備は大変だけど、心機一転!!楽しみですよね~♪
【2009/05/10 19:11】 URL | あや #-[ 編集] | page top↑
あや sama☆
いらっしゃいませ~♪

家具の配置など頭ん中で描くのが今の趣味です(笑)。
これから全ての荷物を箱詰めすると思うとぞっとします…

助けてぇ~!!!
【2009/05/10 20:09】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/332-98073922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター