【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
264暇 童貞卒業が進化の鍵
これ、僕ちんのバイク。
hima0904144.jpg
定期的に葉っぱの取り替えをしてるんだ。
昔は季節によって、ハイビスカス、ひまわり、枯葉、果実なんてのをつるしたりなんかしたんだけど、あまり派手だといたずらされるんだわ(笑)。

そんでもって、忙しさのあまり去年の6月から葉っぱの取り替えしてなかったから、色あせちゃっててさ。
それで今回ようやく重い腰を上げたってわけ♪
hima090514.jpg
まずは古い葉っぱを取り外していきます。
けっこう注目されて恥ずかしい。
hima0905142.jpg
次にいきいきとした葉っぱを巻いていきます。
ちなみに僕はバレエダンサーではありません。
昨日の草刈民代さんの特集には魅了されましたが…。
hima0905143.jpg
フロント完成!
アメリカンでしょ??

…海外行った事ないけど。
hima0905144.jpg
バックはこんなん。
もう年も年なので、葉っぱの数は少なめにしました。

さっきから気になってたかと思いますが(?)今回の僕の衣装、UNIQLOです。
今までは好みの多い、BURBERRYGAPGUCCItheoryTOMMY HILFIGERZARAと、だいたい決まったお店にしか足を踏み入れなかったのですが、財布をECOにしないと破産してしまいそうなので、ちょいと安さを求めてみたのです。

すると、予想以上に生地もデザインも素晴らしい(特にレディース)ではありませんか。
さすが世界のUNIQLO!!
って事でUNIQLO童貞卒業でちゅ♪

え??
靴は??って????
hima0905145.jpg
たまらなくおしゃれでしょ??
これもそう!お気に入りの革靴がついに死んでしまったので、新しいの買っちゃいましたよ~♪
実はこれ革靴じゃないの!
スニーカーっていうのかな。
ここに来てスニーカー童貞も卒業です♡

今までこうと決めたらそれにだけ集中してて、周りが見えていなかった事が判明。
人付き合いもそう。

こんなささいな事から人生のヒントを得たしんじ少年でした。


はい、エンディング~♪
今日の一曲は、
BAKUのみなさんで『ぞうきん


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
【2009/05/14 15:59】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<265暇 見えない規則 | ホーム | 263暇 走り続ける>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/14 16:05】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/14 16:07】 | #[ 編集] | page top↑
初夏だから葉っぱで涼しげになるね♪

私はユニクロさえ渋ってます(笑)
今は安い古着に助けられてるよ(::)
人間危機がせまると色んなものの見方がかわるよね(笑)
【2009/05/14 20:48】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは sama☆
ユニクロさえ渋るって…

ご苦労様です(笑)。

古着はまだ着る勇気がありません…
でもこれをきにチャレンジしてみようかな♪
【2009/05/15 01:12】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
そのバイクを見かけたら、すぐにしんじさんのだと分かりますね!そのスニーカーも赤いパンツにとても合ってて素敵です(^^)

私は働いてたお店で今でも社割価格で買わせていただいてるので、ユニクロよりも安くて助かってます。メンズの服や靴は種類も少ないし、値段も高いし大変ですよね(++)
【2009/05/16 19:22】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
探さないでくださいね(笑)。
今日ミラーイラズラされてたし…。

はぁ。

社割羨ましいです。
僕もアパレルに転身しようかな(笑)。

うっそ~♪
【2009/05/16 22:26】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/15 19:14】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/334-901398ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター