スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
267暇 復活!
おつかれっすぅぅ~!!
2日前、拙者、初めて真剣を抜きました。
重かったよ!
ちょっくらふりまわしてみたかったけど、先っちょちょっと触るだけでスッポリ切れちゃうみたいだからやめといた(笑)。
戦国の尾張出身ですがビビリです♪

そして、長くにわたり繰り広げていた戦の日々にようやく終止符がうたれました。
超難題だった納品、全部終わったんだよ~!!
え~ん。
そちらはまた次回お話しもうす!!
キーワードは、『Made in King Kong』&『GOOD MORNING・JOE』♪
多分あさって24日更新です♡

明日深夜は『ろくでもない夜~おかえりけんちゃんスペシャル!~』!
おかえりけんちゃん
いよいよ帰ってくるよ~!!
ろく夜レギュラー!ふくろとじけんちゃんがー!!

わくわくするなぁ~。
賑やかになるなぁ~。

で、今回のビラは、長期休養してたけんちゃんを、修行して帰ってきた設定にしてみました♪
実はろく夜と同じ日(23日)に、ふくろとじのお二人が『ゴールデンジャンプ』って単独ライブをやるんだけど、そこでもけんちゃん復活を出してて、イラストもしんじタッチ満載な漫画調のPOP感で、持てる力出し切っちゃったからさ、区別つけるのにちょいと頭かかえたよ。
ゴールデンジャンプ

あ、ゴールデンジャンプより後にろく夜のビラを作ったからね。

どちらも良い感じでしょ??
前回のろく夜は、サブタイトルが『42.195km走り幅跳びに挑戦!』だったでしょ??
文字通り西野(キングコング)さんがライブ中に42.195km走ってゴールの会場で跳んだのよ!
42.195kmも助走つければそれだけ跳べるんじゃないかって発想なんだけど、結果はご想像の通り(笑)。
でもさ、その発想がたまらないよね??
ナウイよね??
だってやってみなけりゃどうなるか分からないし、チャレンジした事で絶対何か得てるはずだもん!

僕も西野さん見習ってガムシャラに挑戦してみよっと♪


今日は強敵(仕事)をやっつけたって事で、一人酒でも呑んでやろうと思ってます。
実は全く呑めない僕ちんは、もちろん一口呑んだら仔猫のようにゴロニャンコ(キモイ)&寂しくなっちゃうけど、今日は特別。

またちゃんと記事書くから聞いてやって下さい♪

では、今日の一曲いったります!
今日は、
Roman-ssのお二人で『Puppet Show


どこかにクリスマスに買ったヌーボーがあったなぁ~。
まだ1/3くらいしか呑んでないからそれ呑むか(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
スポンサーサイト
【2009/05/22 20:37】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<268暇 やめられないとまらない! | ホーム | 266暇 ぼくらもみんないきている>>
コメント
ヌーボーってボジョレーか(ロ_ロ)ゞ

お菓子のぬーぼーかと思った(;^_^)

お疲れ(o・v・o)
【2009/05/22 23:04】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ sama☆
腐ってたら怖いのでけっきょく最寄りのコンビニで缶ビール買ってきました♪

酔っぱらいながらポチポチ返事書いてるから変な文になってない事を祈る…


おやすみなさい♡
【2009/05/23 01:09】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
|_・)チラッ

お仕事お疲れ様でした
【2009/05/23 06:49】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
どうもありがとうございます♪
昨晩ビールを呑んだせいか顔がテカテカしています…。

あ、隠れないで下さい(笑)。
【2009/05/23 09:56】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/337-0a80290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター