【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
268暇 やめられないとまらない!
いやぁー!
昨日のろく夜!やっぱメンバー全員揃ってたからめっちゃ気持ち良かったねぇ~♪
いつもよりも時間が早く感じちゃうほどでした。
お帰りなさい、けんじさん。
hima090524.jpg

おや??
西野亮廣さんの絵本『Dr.インクの星空キネマ』のポストカードと並んでおかれてるバナナ&ゴリラの手と、キャラクター満載の2枚のポストカードが気になりますね??

ふふ♪
そう、私、しんじ先生がロゴやイラストを担当させていただきました、
キングコング全国ライブ『KING KONG LIVE '09
live09_ehime.jpg
と、昨年夏公開の舞台『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』。
hima0905242.jpg
たいへんありがたい事に、この2枚がポストカードになりましたぁ~!!
パチパチ♪
サインやろか??(笑)。

『KING KONG LIVE '09』は会場でTシャツやスポーツタオルも売ってるのでそちらもよろしく♡
hima0905243.jpg

キングコング OFFICIAL HOMEPAGE』や、西野公論をすみずみまでチェックしてる方ならお気づきかもですが、キングコングのお二人が、来月から月一で『Made in King Kong』ってライブをするんだけど、そこの広告も神の声により僕が担当させてもらっちゃったの。
メイドインキングコングホム
これに細かい情報を入れて仕上がったものがみなさんのもとにいくから♪
もしかしたらもう配布されてるかも…。

そんでもって今は、今朝ライブ終わりにチョッパーMASAさんからもらった南国チョップスティックパーティーのデモCDを聞きながらblog更新しとります♪
hima0905244.jpg
あまりの完成度とアレンジを加えられた仕上がりに、違うもの(プロのアーティスト)もらっちゃったかと思うほど!
ホントに芸人か!?
こりゃ6月1日の『ろくでもない唄』が楽しみだね!
ろく唄06012
バン!!
もう広告ばかりくどいって??
そういう人はイラストを見て!(笑)。

これはろくでもない夜の『夜』を『唄』に変えてビールジョッキをマイクに持ち替えたの!
ろく夜から派生したライブだからね、だからロゴが同じほうが分かり易いでしょ??


これらほとんどが何十パターンも仕上げててさ、Mailで送ったものをTelかMailで返事がくるんだけど、正直言うとね、それが凄くストレスで毎度ビクビクしてるんだ…。
公開までは誰にも情報もらしちゃいけないから一人で抱える事になるしよけい。

ボツが重なると迷惑をかけてるのと自分の力のなさに情けなくなる。
僕はイラストレーターで、デザイナーじゃないんだからって言えばそれまでだけど、絶対壁を越えたいから。

ボツだとだいたい声のトーンが低かったりMailでの返事だったりする。
でもね、オッケーもらえた時の何とも言えない達成感と早くみんなに見てもらいたいなってわくわくで胸と頭がパンクしそうになる気持ちは忘れられない。
分かり易く言えば大好きなプロ野球チームが日本一になった瞬間??
それかしばらく会えなかった恋人と会えた瞬間??
それか…

って、どうでも良いか(笑)。
もうオナニーです♡
ゴホンッ!
あ、失礼しました♪


ほんとは6月1日にろく唄で50枚限定販売される『グッドモーニング・ジョー』のCDのお話もしたいんだけど、それはライブが終わってからにします♪
hima090202.jpg


それにしてもほんと長いブログだね(笑)。
それでも読んでくれてるみなさまありがとう♪
じゃ、エンディングいきますか!
今日の一曲は、
石田ようこさんで『乙女のポリシー

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
【2009/05/24 17:04】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<269暇 疲労感 | ホーム | 267暇 復活!>>
コメント
イラストたくさん見れてよかった(笑)
やっぱり、ろく夜&唄のロゴ格好良いですね- ステッカーとかタオルとか出来たらィィな
【2009/05/25 17:43】 URL | #-[ 編集] | page top↑
名無し sama☆
お♪
ろく夜行かれる方なんですね!

ステッカーやタオル、僕も欲しいです(笑)。
アンケートに書いてアピって下さい♡
【2009/05/26 08:42】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/338-5f1cd20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター