【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
269暇 疲労感
最近4日間で睡眠時間数時間…

理由は家具など生活用品を揃えるのがあまりにもお金がかかり過ぎたから働かなきゃ!ってのと、どうやら睡眠障害みたいだ…

新居に越す前に過労で死んでまうかも…。
でも僕は止まるのが嫌いだから、軌道に乗るまでは走り続けます。

きっと軌道に乗っても走り続けてると思うけど(笑)。

そして、写メは興奮し過ぎて披露を忘れてた瞬間の写メ写真。
hima090529.jpg
IKEAでお買い物です♪

この日は作業部屋のみの家具の買い出し。
めっちゃおさえたのに、デスク、イス、本棚、飾り棚など、全部で10万ほどの出費。
テレビだってそれくらいするじゃん!と、笑われそうですが、稼ぎの少ない僕にはでら痛い…。
早くも家電を買えるのか、頭を抱えております。
つるっ♪
hima0905292.jpg
この日はお友達に車を出してもらい、新居へと無事運びいれ…

るかと思っていたら、なんと新居の鍵が開いとるではないか。
中には作業中の貫禄ある男性が!

話しかけてみるとナント大家さん!ガビーン!!!
鍵をもらったものの、僕の契約は6月1日から。
契約違反っす(笑)。

こっぴどくしかられるかと思いきや、気さくでハイパー親切な大家さんだったため、電気も自由に使って良いよ!と…♪

神様と大家さんに感謝した僕は、お言葉に甘えて作業部屋の家具を組み立てる事に。
hima0905294.jpg
大工さんではありません。
しんじです。

何で自分で組み立てないかんのや(笑)。



と、今日はここまで♪
完成形はまたの機会にお見せするという事でエンディングです。
今日の一曲は、
悲愴感のみなさんで『悲愴感

hima0905293.jpg
あ、こんなお友達も連れてきておりますよ♡
新居の完成が楽しみ♪
わくわく♪
わくわく♪
わくわく♪
今日も寝れんな(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
【2009/05/28 22:13】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<270暇 グッドナイトデキナイ・ジョー | ホーム | 268暇 やめられないとまらない!>>
コメント
どこに紅茶置いてるんですか(ポッ

楽しみですね、新居v-258
気持ちも新たな感じで出発できますね^^

そうそう。
そういう組み立てとか出来るのって頼もしいv-238
越した後の片付けも大変なんだよね(今から言うなって?(笑
【2009/05/29 11:53】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
紅茶見破られました??
ミルクティー好きなんです♪

って、どこ見てるんですか(ポッ

引越は全て大変なんだと、改めて実感しました…。
でも早く住みたい。

まだ組み立てもたくさんあるし心配だらけだ。
はぁ。
【2009/05/29 22:47】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/339-2e7b7541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター