【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6つのタカラ
やぁ、タカラトミーさんの主催する、第1回きゃらニメ工房のキャラクター部門で、
しんじ先生が優秀賞を受賞したこのコンテストも2回目をむかえました~(笑)。
今度こそグランプリである大賞をゲットしようと
今、選び抜かれた6つのしんじキャラを刺客として送り込んだ!!
刺客は下の6つ♪

なまけものぉ
kyara_nama.jpg

めがねぱんだ
kyara_megane.jpg

秋葉犬
kyara_aki.jpg

穴オヤジ
kyara_ana.jpg

ぶーにゃん
kyara_boo.jpg

マッチクリ
kyara_mattchi.jpg

いよいよエントリーされて、今日から投票開始だよ♪
このコンテストは、webでの一般投票を参考に、素晴らしく大物な審査員が最終審査をするというもの。
大会2連覇をかけた歴史的な戦いなだけに今から不安だー!!

きゃらニメ工房(http://charanime.seebox.jp/atelier/index.html)→
応募作品を見る(キャラクター部門)→
ランキング一覧→
[製作者・e-mail・タイトルの検索]で『しんじ』と入力
したら今紹介したキャラクターが見られるよ♪
1~3点まで思った点数を入れて投票!
気に入ったら投票してね♪
キャラクターのプロフィールを見るだけでも楽しいし、僕以外にも魅力的なキャラクターたくさんいるから、商品化してほしいキャラクターがいたらじゃんじゃん投票してあげて下さ~い♪
長くなってごめんなさい☆
結果、楽しみ♪

では、めでたしんじ☆

【2007/10/31 18:18】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドラゴンズ優勝はチュウニ珍事!? | ホーム | めでたしんじ♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 16:09】 | #[ 編集] | page top↑
ゆかりさん
ありがとう!
嬉しいな♪けどせっかく来てくれたのにここ2回連続コマーシャルでつまらなくてごめんなさい☆
僕もまたお邪魔します♪
仕事のジャンルは違うけど、もっともっとファンを魅了できるようにお互いがんばろー!!
おー!
【2007/11/01 16:39】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ
このブログに記事載せてからたくさん票が増えたよ♪
みんなありがとー!!
けどせっかく票入れてくれたならコメントしてってほしいな(笑)。
【2007/11/05 08:52】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/34-a18a672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター