スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
270暇 グッドナイトデキナイ・ジョー
Wow Wow Wowow !!
いやいやいやいやいや、たまんなかったっす!

明日(もう今日)はいよいよ待ちに待った僕ちんの事務所移転。
あ、かっこつけましたがただのお引っ越し(笑)。

な・の・に!
今日(もう昨日)のろくでもない唄にあまりにも感動したために、荷造りもしずblog更新中です♪
hima090602.jpg
僕はろく夜(唄)ライブ前はビラ職人。
ろく夜中はカメラマンなので、今日は早めにお邪魔し、出演者さん達をパシャパシャしておりました。

リハーサルから早くも心を持ってかれるほどのハイクオリティーなバンドマン達。
なぜこの人達はここにいるんだ??
芸人さん達のマヂのライブに、新宿ロフトは武道館へと化しておったとさ。
hima0906022.jpg
これは??
このシャレたCDは何だ??

ふふ♪
そう、僕ちんがデザインしたの。
グッドモーニング・ジョーは西野(キングコング)さん率いるロックバンドで、読んで字のごとく目の覚めるようなかっちょいー5人組なんだ!

またそのうちろく唄開催されるみたいだから、ぜひ見に行ってみてよ♪
虜になるか舞台に立ちたいって思うから(笑)。
hima0906023.jpg
あ、中身はこんな感じよ♪

このCDの誕生に涙した僕は、いつも恥ずかしくてサインおねだりなんてできないんだけど、ライブ後みなさんお疲れのところを図々しくも書いてもらっちゃいました。

実はね、ジャケット載せた写真の緑の袋あるでしょ??
あそこには西野さんの絵本処女作『Dr.インクの星空キネマ』が入っててね、発売日からずっと持ち歩いてるんだ(笑)。
タイミングが合えば…と思って持ち歩いてるんだけど、とってもお忙しい方だし、僕がシャイな性格なものでなかなか切り出せないのよ。

僕のバックが軽くなる日はいつくるのか…(笑)。

あ、いかんいかん!荷造りしないといけないからこのへんでエンディングいきますか!!
今日の一曲は、
グッドモーニング・ジョーのみなさんで『グッドモーニング・ジョーのテーマ

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
スポンサーサイト
【2009/06/02 02:22】 | ぐっず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<271暇 宝塚観劇!感激!さようなら! | ホーム | 269暇 疲労感>>
コメント
CDとってもいいですね!!
サインが羨ましいです(^^)
引越しはどうでしたか??
私もお部屋の雰囲気を良くする為に、お花を買ったりと少しずつ模様替えをしています♪
【2009/06/03 17:37】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
サインはファンの方にはたまらないですよね♪
僕もその一人です♡

引越はこんなにも疲れるものだと思いませんでした…
でも少しずつできていく部屋に興奮しています(笑)。

あ、僕も観葉植物買いましたよ!
お花選びも難しいですよねぇ。
【2009/06/04 08:03】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/340-da9693c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター