スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
271暇 宝塚観劇!感激!さようなら!
引っ越しの荷解きがあったり、ぐちゃぐちゃの中かきわけて仕事をしたりと、なかなかblogにまで手がまわらなくなってしまいました…
ども、ビンボーイラストレーターです。
hima090605.jpg

今日は色々とハードな一日になる予定だったにも関わらず、途中バイクが壊れて何万も吹っ飛ぶハメになったせいで、よけいに忙しくなっちまいやした…。

それでも全てを早送りに、まずは新宿へ仕事のお届けした後、ちょちょっとビックカメラって新居の家電探し。

だけど修理代が破格なため家電のランクを下げなきゃいけなさそうだ…

この先どうなる!?ビンボーイラストレーター!!!


はいっ、今日はね、ありがたぁ~い関係者さまにチケットとってもらったので行ってきましたよ!
た・か・ら・づ・か♡
hima0906052.jpg

それはね、前に僕が宝塚のイラストコンペに参加した事がきったけで初めて観劇したんだけど、そこでの主役(娘役)を演じる陽月華さんに惚れてしまいましてね、今回その時の両主役が二人揃って退団しちゃう事になったの…

せっかく好きになったのにぃ~(笑)。

でもこれは本人たちが選んだ道だと思うから正解だと思うし、次の展開を今から心待ちにしようと思っております♪

だからそのラスト公演の初日か千秋楽どちらか観たいと思って、初日の今日になりました。

あ、舞台はどうだったかと言うとね…

タイトルは宙組公演『薔薇に降る雨』。
ロミオとジュリエットみたいな身分の違う二人の禁断の恋の物語。
まだ始まったばかりだから内容は話せないけど、失礼な事にタカラジェンヌ様たちの顔や名前を全く覚えてない僕は、見慣れないせいでキャラクター設定がごちゃごちゃになっちゃったりもしたけど、話の芯がしっかりしてるから途中でも流れに戻れて気持ち切れる事なかった。
hima0901253.jpg

そんでもってめっちゃキスがしたくなった(笑)。
どーしよ…
今夜は独りだ。

今回はね、何度も何度も熱いキスシーンがあったのよ!
宝塚は両方女性だから良いけどさ、もし自分の恋人がアーティストで、異性とキスシーンしてたらどう??

ごめんねって意味も込めて恋人にだけ分かる合図してたりして??
僕ならしてもらうなぁ~(笑)。

あ、いや、苦しくなるから観に行けないかも…。


って、そんな心配する必要ないだろ!
って、今つっこんだでしょ??

あ、それもない?
分かんないよ~!陽月さんと付き合ってるかも♡

はい、悪ふざけすみましぇん。

舞台後のダンス『Amour それは…』もわくわくしどうしだったよ!
まだ人前でアクションするのには慣れてなくて恥ずかしいから、拍手や手拍子はできなかったけど、口あけて魅了されておりました。

アンコールは4回!!
超お得だよね♪
帰りたくなかったもん♡
hima0906053.jpg

blogも終わりたくないけどエンディングいかせてもらいます。
今日の一曲は、
松本英子さんで『Squall

いやぁ~1階前列での観劇はたまりませんなぁ♪
前回2階一番後ろくらいで感動してたのがビックリ!
もう二度と後ろには行けないや。

あ、ごめんなさい!
喋りだしたらキリがないね(笑)。
大和悠河さん、陽月華さんをはじめとする十名の卒業生のみなさまお疲れさまでした。
またどこかで感動させて下さい♪

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
スポンサーサイト
【2009/06/05 22:36】 | たからづか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<272暇 作業部屋はゴミ屋敷 | ホーム | 270暇 グッドナイトデキナイ・ジョー>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 01:09】 | #[ 編集] | page top↑
私も宙組の舞台、一度観た事があります。
宝塚自体初めてだったのですが、男役の方々は本当に男性に思えてくるし、とても素敵でした。
2人の退団は寂しいです(;;)
【2009/06/08 12:18】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
そう!
しかも男と錯覚してるのに凄くきれいなんですよね♪

僕もまだ二人の退団は信じられないけど、この退団がきっと良かったと思える日が来ると信じていたいな…。
【2009/06/08 22:59】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/341-149c16a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター