【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
272暇 作業部屋はゴミ屋敷
いやぁ~
怒とうのごとく過ぎ去った引っ越しから一週間、あっという間に時間が過ぎちまってます…。
これじゃ、ただでさえ人気のないブログが…

いや、負けない!書き続けるぞ(笑)。
hima090605.jpg
実はね、あれからもう一週間もたつのにお部屋、全く片付いてないの…
しかも家電が一つもないから、旧居と新居を行ったり来たり。
hima090609.jpg
荷物のほとんどは資料など本や…

hima0906093.jpg

フィギュアの山(笑)。
98%DRAGON BALLで残り2%がヤッターマンとその他♪

良い年こいてキモイよね。
この記事両親見てたら悲しむだろうなぁ~。

フィギュア日サロは禁止されてるんだ(笑)。

あ、あと女遊びも(笑)。
hima0906094.jpg

片付いてないおかげで作業もゴミ…いや、資料などをおしのけながらしとります。
漫才~6月~
こんな環境の中生まれたこちらのライブチラシ。
『漫才~6月~』。
是非見に行ってちょ♪
メイドインキングコングホム
キングコングのお二人の『Made in King Kong』ってありがたいライブの後に、同じ開場で無料開催するんだとさ。
hima0906096.jpg
図々しくも、家探しも契約も、引っ越しも、家具も全てお友達にお願いして、できる限り余分な出費をおさえたつもりだったけど、思ったより家の初期費用が高かったり、バイク修理、保険の更新などなど…

結局破産寸前。
でもそれぞれ見える部分に妥協はしたくない。

見栄っ張りだから(笑)。

一番心配だったライバルのおっさん
いや、おじさま(奥様&お子さん二人にも朝早くから笑顔頂いて感謝しとります。)に頂いた2m越えのソファーが、マンション玄関のドアをはずす事で無事入れる事ができた。
そしてこれはソファーベッドになる♪
hima0906095.jpg
ベッド代が浮いた(笑)。

みなさま本当にありがとう。
明日は、こないだウェルカムボードを描いた幸せの中心にいるお友達がタクシーになってくれる(感謝)と言うので、
水槽台と、飾り棚(フィギュアが入りきらなかった)をIKEAに買いに行く。
冷蔵庫と冷凍庫など家電も。
小泉ウェルカムボード完成

あまりにボンビーでガリガリになってまうかもしれませんが、必ず挽回して諭吉でうちわをしてやろうと思ってます。
みなさま、引き続き、応援よろしくです。

今日はあっさりいこうと思ったけど長くなっちゃったね…。
エンディングいきましょう!
今日の一曲は、
忌野清志郎さんで『デイドリーム・ビリーバー

今度は部屋、片付いたらお見せしま~す♪
え??
見たくない??

まぁ~まぁ~、見たってちょ♡
ね♪

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
【2009/06/09 23:58】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<273暇 女性もこくの?? | ホーム | 271暇 宝塚観劇!感激!さようなら!>>
コメント
引っ越しおめでとう!
そうか、ビンボーかい。
引っ越しってそれだけでお金かかっちゃうからな~。

ファイト!
しんじ!
【2009/06/10 00:35】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
そう、なかなか片付かないもんだよね
綺麗に片付いたら写真UP待ってます
今日はここ、明日はあそこって、気長に少しずつやってけばいいよね
頑張ってね
【2009/06/10 00:42】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
miya sama☆
ありがとうございます(笑)。

見た目だけでも一流のイラストレーターになれるよう頑張ります!!


…ビンボーがお金持ちに見せるのはそうとう難しい事に気付きました(笑)。
はぁ。
【2009/06/10 06:55】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
おっ!
楽しみにしてくれますかぁ~♪

収納がもっとあれば片付けもスムーズにいくんですけどね…。
箱にも請求書以外の印つけなかったから後悔しとります(笑)。
【2009/06/10 06:57】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/342-4d71fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター