スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
273暇 女性もこくの??
僕は今までお付き合いしてきた子や、お友達、などなど、女性のおならってのを聞いた事がない。
僕の中で女性はおならしないんじゃないか説まででてきている。

僕は経験した事ない事は必ず経験してみないと気が済まない!という事で、YouTubeで『女』『おなら』とかで検索してみたりして、女性がおならをこくのか調べてみたり、女友達に聞いてみたりもした。

YouTubeでは美女が屁をこいて笑っていたし、友達には「バカじゃないの?」と、ののしられながらも「みんな我慢してるんだよ!だからガスピタンとかコーラックとか、女性のイラストがついてるでしょ?」
と、ハッキリ教えられた。

そうか!女性はみんな我慢してるのか。
大変な生き物だな…(笑)。

今度デートする機会があれば突然体ゆすってみよう♡
hima090114.jpg


ただ、女性がオナラをこいたら
楽しくなるのか、幻滅するのか…

体感した事ない僕にはまだ未知の領域。
やっぱりこいてもらいたい。

はいっ!エンディング~!!
今日の一曲は、
ブリーフ&トランクスのお二人で『ひとりのうた

あぁ~あ、あさって誕生日なのにこの調子だと誰からもコメント来なさそうだ…。
今年は寂しい誕生日になるなぁ~。
ガッツリ働いちゃおうかな(笑)。
ぐれちゃおっかな(笑)。

広い新居が泣いてるぜ(笑)。
では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
スポンサーサイト
【2009/06/13 20:29】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<274暇 恥ずかしながら、Happy Birthday to meです。 | ホーム | 272暇 作業部屋はゴミ屋敷>>
コメント
そそ、我慢です(笑
私も結構当初は我慢してまして。。。
8年くらい経ってし始めました^^;

例のあのこの前では出来ません。
あっちはするんだけどね^^
男の人がするのは嫌いじゃないです。
心許してるのかなって思うけど・・・
好きな人の前では出来ないなぁ。
誰の前でもする女もいるけど・・・
稀ですわ(笑
【2009/06/13 21:29】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
8年我慢してたなら我慢し続けて下さい(笑)。

好きな人の前ではできない気持ち、分かります!
一度でもしちゃったら色々と適当になってしまいそうだし、汚い部分は見られたくないし…

だからこそ興味あります(笑)。
【2009/06/13 21:43】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにコメントしてみる…おならについて(笑)

気付いてないだけかも
実はデート中とかでも
バレないようにおならしてる人も結構いるのではと思うケド

…ウチだけ?(笑)
【2009/06/14 13:53】 URL | サハク #-[ 編集] | page top↑
サハク sama☆
うわぁ~!!
聞きたくなかったぁ~。

手をつなぎながら、わくわくドキドキしてる中、大好きな子が踏ん張ってると思うと…



残念です(笑)。
【2009/06/14 23:13】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/343-c195f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター