【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
274暇 恥ずかしながら、Happy Birthday to meです。
Happy Birthday to me~♪ Happy Birthday to me~♪
Happy Birthday Dear Shinji~♪ Happy Birthday to me~♡

はい!人生初めて独りで誕生日をむかえました27歳のぷちおっさんです(笑)。
hima0906152.jpg
ちょっぴり寂しい気もしますが、寂しかったお部屋も完成しつつあるので寂しくないぞっ!
寂しくなんてないんだぞっっ!!
hima0906153.jpg
待ちに待った冷蔵庫も今届いた事だし、後は洗濯機、レンジ、トースター、とりあえずはこれだけ揃えれば新事務所の完成かな。
洗濯機は乾燥機付きのドラムを考えていたんだけど、どうやら蛇口との絡みで無理な事が分かり断念…
オーブントースターじゃパンがプックラサクサクといかないから、絶対レンジとトースター別じゃなきゃ嫌なんだ!
これはこだわり♪
でももう財布底ついてるから低価格で(笑)。

そして寂しくないのにはもう一つ!
数日前からプレゼントが届いたり、mixiや携帯にグリーティングやお祝いメッセージが相次いでおります。
殺到しております(ちょっと盛ってます)!
hima090615.jpg
もう嬉しくてたまりません♪
今日はまだまだプレゼントが届く事を予想してこのまま家にいようかな(笑)。

え…と、誕生日プレゼント、まだまだ受け付けております♪
住所は東京都町田市忠…

あっぶねー!!
イタズラされるところだった(笑)。

まぁ、今日は部屋でのんびり仕事しますわ。
みなさんたくさんの愛をありがとう♡
ほんとはここで感謝の意味を込めてみなさんの名前を書きたいのですが、これは個人的な事なので胸にしっかりと焼き付けておきます♪

では、もっとここにすがりたいところですが、エンディングいきましょう!
今日の一曲は、
モーニング娘。のみなさんで『ハッピーサマーウェディング


ん??ちょっと待てよ?
たくさんメッセージきたって事は…

ここに書き込みないって事じゃぁぁ~ん(笑)。
みんな今日くらい構ってよ♡

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
【2009/06/15 10:40】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<275暇 コビ売ってるわけじゃないけど感謝です | ホーム | 273暇 女性もこくの??>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/15 12:01】 | #[ 編集] | page top↑
お誕生日おめおめとぅとぅでございまする~☆彡

゚・*:.。. .。.:*・゜(/≧∇)/\(∇≦\)゚・*:.。. .。.:*・

体調に気をつけて、笑顔に出会える日々になりますように…。

これからも色濃い表現の世界で、存分に楽しんで下さいね♪(*⌒▽⌒*)
【2009/06/15 12:13】 URL | あひるっち #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます
27歳だったんですね
おめでとうございます
【2009/06/15 12:29】 URL | +。*[れ-な]*。+ #-[ 編集] | page top↑
27歳の誕生日おめでとー
&事務所設立(?)おめでとー

個性豊かなしんじworld、これからもどんどん進化し続けちゃってください
【2009/06/15 13:15】 URL | サハク #-[ 編集] | page top↑
あひるっち sama☆
ありがとうございまする~☆彡

ほんとプチおっさんになってしまったので、軽く焦りを感じます(笑)。
いつか高い舞台で共演できる日を楽しみにしています!

ね♪
【2009/06/15 13:45】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
+。*[れ-な]*。+ sama☆
27だったんです…

プチおっさんになっちまったんです…


もう進路を迷ってる暇もないんです…(笑)。
頑張ります♪
【2009/06/15 13:50】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
サハク sama☆
見栄をはっただけで、事務所というほどたいした稼ぎもできておりません(笑)。

28歳になるまでには、テレビ出演できるくらい活躍してみたいものです♪
【2009/06/15 13:55】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
うほほ~い
おめでとだっちゃヾ(*´∀`*)ノ

プチおっさん、ステキな響きぢゃん!!
これから、おっさん道極めないとね(笑)

プレゼントがたくさん…
今日HAPPYな一日になりますね。
ウラヤマシイ。

じゃんじゃん有名になってちょ!!
【2009/06/15 14:55】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
 ★Happy Birth Day★

おめでとうございます!!
HAPPYな1年になりますように…☆
応援してます♪♪
【2009/06/15 20:14】 URL | あや #-[ 編集] | page top↑
あで sama☆
プチおっさんは僕があみ出した新種の言葉です♪

…多分(笑)。

でもまだおっさんにはなりたくない!
まだまだやらなきゃいけない事がたくさんあるんだー!!!

猛加速で有名になるぞー!
待ってろー!!
【2009/06/15 20:53】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あや sama☆
その言葉を、みなさんからの温かい言葉で幸せになれる気がします♪

最近みんなから見放されてるような気がしてたので、今日は凄くHAPPYでいっぱいです♡

どうもありがとう♪
【2009/06/15 20:59】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
誕生日
おめでと♪

これからもひっそりと応援してくわぁ(o・v・o)

ケーキうまそうやなぁ♪
☆(*´▽`*)ノ
【2009/06/15 23:02】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ sama☆
応援はひっそりじゃなくて、堂々とどうぞ~♡

ここのケーキは天下一品です♪
え…と、
どんな名前だったかな(笑)。
【2009/06/15 23:40】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!(^^)
コメントたくさんですね☆
お部屋に植物があるとやっぱりいいです。
素敵な一年にして下さい、応援しています♪
【2009/06/16 08:52】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
ほんとみなさんのコメントには色んな涙がでます♪
どうもありがとう♡

最近は花屋さんに行くのが日課になっていて、ボーズだしガリマッチョだし、ピアスを右耳につけてるし…

と、ますますモーホー疑惑が出ております(笑)。
【2009/06/16 12:08】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/344-5d7ccc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター