スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
276暇 さよなら
そいやーさ、うちにはまだ洗濯機がないって言ったでしょ??
だからね、引っ越して20日ほどたつのにいまだに旧居まで洗濯しに帰ってるの!
バカでしょ(笑)。

でもね、最近朝旧居に行くと、ウォーキングをするお姉さんと鉢合わせする事が多くてね、笑顔で挨拶してくれるの!
始めはさ、恥ずかしくて軽く会釈するくらいだったけど今じゃ笑顔になれる♪

だって普通なら誰も近寄らないだろう犯罪者面の僕にこりずと毎日挨拶してくれるんだもん!
今まで近所で顔合わす人以外に挨拶なんてしなかったんだけどさぁ~
挨拶って良いね♪
うん!
hima090114.jpg

その女性は多分30代後半で元宝塚の檀れいさんみたいで、キリッとした中にも優しさがあるような…そんな感じ♪
恋ではないよ!
ただ、朝いるとちょっと嬉しくなるだけ。

はぁ…
ただね、そんな素敵な女性とも洗濯機が来たらさよなら…
少し寂しいけどね。

さよならかぁ~
さよならと言えば何ヶ月か前に、出来心でバリカンで腕の毛を刈ったのをきっかけにさ、全身のダンシングした毛をバリカンで整えるのが日課になってるのよ!
腕の毛はバリカンだと毛がサクサクになっちゃうから剃刀で剃ってみたんだけど、これがまたツルツルになって気持ち良いんだわぁ~(笑)。
だけど一回剃ったら最後!すぐに芝生になるから今では三日に一回は剃ってます

hima090619.jpg

しかも濃い毛が増えてきた(笑)。
おっさんになってきちまったよぉ~


って、何がさよなら繋がりだって?





毛。

女性は大変だなぁ~、と肌で感じたところでエンディングいきましょう!
今日の一曲は、
島谷ひとみさんで『亜麻色の髪の乙女

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
スポンサーサイト
【2009/06/19 21:33】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<277暇 Made in Shinji | ホーム | 275暇 コビ売ってるわけじゃないけど感謝です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/346-4b4e2dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター