スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
277暇 Made in Shinji
hima0906223.jpg
みんな見て見て~!こんなにもたくさんお土産もらって帰ってきたの♪
え??どれも素敵過ぎるデザインだって??

そう!しんじ先生が手掛けました(笑)。

どれか買ってくれた人いる??

今日はね、2つ感動した事があるの♪

1つ目は…
って、まず何の話か分かんないよね…。
今日はこれから月一で催される、キングコングのお二人の単独ライブ。
Made in King Kong』にお邪魔させてもらったの♪
hima0906222.jpg

その中での出来事です。

感動その1☆キングコングのお二人の漫才が見られた事♡
失礼ながら僕ちん、今までM-1でしかお二人の漫才を見た事がなかったの…。

舞台袖からお二人が駆け足でやってきて、「イェイ!イェイ!」と言った瞬間から僕の心は奪われた…。
ゾクっとしたよ!
生イェイ!イェイ!

これはねぇ~、どうこの感動を伝えれば良いかなぁ~。
憧れの芸能人と握手した時のような??
いや、もっと!

って、余計分かりにくいか(笑)。

感動その2☆僕ちんがデザインさせてもらってたグッズたちが飛ぶように売れてた事♪
hima090622.jpg

当然これは僕の力じゃないんだけど、行列ができてるとやっぱり嬉しい。
涙しながら作ったあの日々を思い出すと泣けてくるよ…

こんな無名な僕を指名してくれる事への恩返し…
やっぱ僕のデザインが認められて有名になる事かな。

「あのしんじ先生がデザインされてたんですか!」
なんて言わせたいよ。

そのために今日も努力!努力!!努力!!!
我慢!我慢!!我慢!!!

あれ??
あいかわらず内容の事触れてないなぁ~(笑)。
これはイラストレーターの日記だからね♪

ゲストはNON STYLEスリムクラブの刺激的なお二組!
漫才&トーク&大縄跳び(?)と、贅沢なおライブでした♪
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。


ちなみに僕ちん、来月2日から15日まで名古屋に行きます。
打ち合わせと同窓会がありますので♪

名古屋でのお仕事がうまくいって、ちょっとでも恩返しできたらな、と思います。

はい、はりきってエンディングじゃ~!!
今日の一曲は、
吉田拓郎さんで『ファイト!

今日声かけてくださったみなさん、全くお話できなくてすみません。
話しかけるのも勇気いるよね??
それなのに…
僕、自分が売れっ子じゃないからか、照れちゃって、申し訳なくなっちゃって、固まっちゃうんです…。
ホントはもの凄く嬉しくて、今日も眠れないかもしれません。
どうもありがとう!


あ、サインやろか??
(笑)。


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
スポンサーサイト
【2009/06/22 23:07】 | ぐっず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<278暇 ちびイチゴ栽培キットは嬉しんじ?? | ホーム | 276暇 さよなら>>
コメント
生み出す人間、表現者にとって何より嬉しいのは、
それらが形になった時ですよね(*⌒▽⌒*)

長い長い陣痛を経て、やっと生み出した我が子そのもの。

生みの苦しみで辛かった事が多い分、
形になれば、全てを消して喜びに変えてくれるもの…。

限りある中で選んで、無限に広がる表現の世界はやっぱり魅力的。

それにとりつかれてしまうと、容易に抜け出す事は出来ないけど、
だからこそ、喜びだけじゃなくて、
辛くても、それを背負える覚悟が生まれます。

刺激的かつ、楽しい空間を過ごせて良かったですね♪(≧v≦●)
その活力や日常で、次の創品を生み出して下さいね。
しんじさんの子供たちに出会えるのを、また楽しみにしています。
【2009/06/23 15:20】 URL | あひるっち #-[ 編集] | page top↑
あひるっち sama☆
僕より熱くありがとうございます(笑)。

もうまさにその通りで返す言葉がないくらいです♪
理解してもらえて嬉しいな。

必ず、期待にそえれるよう頑張りまくりますね!
よしっ!!
【2009/06/23 16:15】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/347-a6462d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター