【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
278暇 ちびイチゴ栽培キットは嬉しんじ??
ようやく、ようやく挨拶回りに行きました!
ども、だらし無さ夫です(笑)。

だってなかなか、挨拶回り品買いに行く時間ないし、何買えば良いか分からなかったんだもぉ~ん…。
で、結局こんなモン買いました♪
hima090625.jpg

ちびイチゴ栽培キット(笑)。
こんなんいらん??
めんどくさい??

住人さん、家族や女性が多いみたいだからこれで良いかな、と思って♪
僕のも欲しいなぁ~と思ったけど、ちょいと自分のまで買う余裕がなかったっす(笑)。

住民票も保険証も免許証も無事書き換えたし、あとは洗濯機とトースターと炊飯器!
この三つ。
今は本気で金欠だから、名古屋から戻って来たら買います。
はぁ…

今は冷蔵庫もこれだけ。
寂しいな。
hima0906252.jpg

記事もコメントも寂しいけど、たまにはこれくらいでエンディング行っちゃおっと!
今日の一曲は、
ゆずのお二人で『夏色

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
【2009/06/25 23:28】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<279暇 一挙公開!ロシモン生活最終回 | ホーム | 277暇 Made in Shinji>>
コメント
いいんでない?いちご(^O^)

私が育てた時は、花咲く前に枯れたけど!
意外と育てるの難しいのかも…?

ゆずの夏色聞くと、夏キタ━━━(゜∀゜)━━━!!って感じやね♪

【2009/06/26 05:24】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ sama☆
良かった♪

でも難しいのか…
本物のイチゴとセットで渡したほうが良かったかな。

夏色を聞くと青春時代を思い出します♪
必死に覚えたけどうまく歌えなかった記憶があるなぁ~(笑)。
【2009/06/26 06:06】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
絶対、女性はいちごセット嬉しいですよ(^^)*。

さすが、しんじさん(笑)
【2009/06/26 06:43】 URL | れ-な #-[ 編集] | page top↑
可愛い栽培キットとか欲しくても自分ではなかなか買おうと思う人って少ないと思うからいいかも♪

私の時は年配の方ばっかりやったで和柄の可愛い布巾セットを選びました(^^)

こういうの難しいよね~;

あ、遅なりましたがお引っ越しお疲れさまでした☆
【2009/06/26 09:25】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
いいんじゃないかな
これ嬉しいかも
数週間後にご近所さんにあったら、育った報告聞けるかもだよね

なかなかいいアイデアだと思うよ
目の付け所が違うよね
【2009/06/26 17:11】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れ-な sama☆
お♪
当たりでしたかぁ~!

これにして良かった♪
さすが僕(笑)。
【2009/06/27 01:21】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あげは sama☆
僕と全く同じ考えです!
この事書き忘れた~!!!って思ってたから…

最高です(笑)。
それにしても巾着とは斬新だなぁ~♪
【2009/06/27 01:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
近況を聞けるだなんて楽しいですね♪
テラスごしに見えても嬉しいな♡

あ、しまった!
人とコミュニケーションとるの苦手な事忘れてました(笑)。
こっそり成長を見守ります♪
【2009/06/27 01:35】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/348-323e7794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター