【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
279暇 一挙公開!ロシモン生活最終回
僕がロゴやチラシなんかを担当させてもらってる『ろくでもない夜』ライブの、メンバー(右・川口さんのみ)ロシアンモンキーのお二人の9ヶ月連続単独ライブを昨年9(ライブは10/5から)月から担当させてもらって、もう9ヶ月も経った。
って事は…

そう、もう終わりです。
最終回です。
最終回『九回裏』は、本日19時より渋谷公園通りシアターDです。
ロシモン/九回裏
今回のビラでね、最終回って事で今までのビラまとめてみたの♪
ホントは今回用に別のイラストも描きおろしてたんだけど、このほうが感じでるっしょ??

ビラを手に入れる事ができなかったみなさんのために『一回裏』からドーン!と載っけちゃいますか!

一回裏』/ウォーミングアップ
ロシモン/一回の裏2
二回裏』/プレイボール
ロシモン/二回裏
三回裏』/クリスマス
ロシモン/三回裏
四回裏』/餅つき
ロシモン/四回裏
五回裏』/バレンタインデー
ロシモン/五回裏
六回裏』/ホワイトデー
ロシモン/六回裏
七回裏』/ビールかけ(WBC優勝)
ロシモン/七回裏
『八回裏』/鯉のぼり
ロシモン/八回裏
『九回裏』/最終回
ロシモン/九回裏
続けて見るとおもろいっしょ??
ちょっとずつ改良されてる事や、3月からは季節やニュースなんかにリンクさせてる事に気付いた??
ただイラスト載っけるだけじゃつまんないし、サブタイトルがない代わりに新作だと分かり易く遊んでみた♪

けっきょく一度もライブに観に行けなかったのは悲しいし、もったいない気もするけど、今日のろく夜やblogで川口さん感想なんて話してくれたらちょっとは行った気になれるよね。

ろく夜ライブに行くみなさん、今日も内職(笑)のカメラマンで、お邪魔にならないようにパシャパシャするのでどうぞ宜しくです。
玉ちゃん
あ、これ今回のチラシ!
『ろくでもない夜~王者玉ちゃんカラオケ七変化~』

今回からしばらくこのフレームで行こうと思います。
真ん中のイラストだけ取っ替えてね♪

ではエンディング~!
今日の一曲は、
Nobodyknows+のみなさんで『ココロオドル

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
【2009/06/27 17:53】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<280暇 ラッキーミッキーウッキー | ホーム | 278暇 ちびイチゴ栽培キットは嬉しんじ??>>
コメント
チラシお疲れさまでした。
ビールかけからのイラストが特に好きです(^^)
見せなきゃいけない文字が見えるように、微調整を繰り返して素敵なチラシがやっとできるんでしょうね。
これからも楽しみにしています♪
【2009/06/30 12:24】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
常に新しいものを一番だと思わなきゃですが、僕も『七回裏』のビールかけのイラストが楽しさがにじみ出ているようで一番好きです♪

チラシができるまでの過程…
まさにその通りです!

未熟ながら常に試行錯誤して苦しんで生まれた子供なのです♪


う、また陣痛が(笑)。
【2009/07/01 07:29】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/349-aa083881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター