【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラゴンズ優勝はチュウニ珍事!?
中日ドラゴンズ優勝~!!
53年ぶりの日本一!いやぁ~たまらん♪
…いまさらだよね(笑)。
てなわけでビールかけだーーーーーー!!!!!
なまけものぉの2匹も一緒にね~
hima_11-5.jpg

見苦しい画像は無礼講で♪
優勝を決めたこの日、一人でこの瞬間に立ち会うのは辛すぎて、子供の頃から球場や、関連のテレビ番組のスタジオに連れてってくれてた名古屋の実家にいるお父さんと中継(携帯)をつなぎ、8回の攻撃が終わった所から放送が終わるまで語り合った。
この試合8回の攻撃まで、中日の山井投手が日本シリーズ史上前代未聞の、一人のランナーも許さない完全試合ショーを演じていたの!
そのまま9回を投げ終えるのが常識なはずなのに、落合監督は普段の継投策の絶対的な守護神岩瀬投手に交代させた…なぜ。
山井投手の手のマメが潰れたからって言ってるけど、落合監督が選手時代これとまったく逆のシュチュエーションがあって逆転負けをしたトラウマが原因かもしれないなぁ。
結局2人で完全試合を達成して日本一になったんだけど、この後はこの事で凄い話題になった。
僕も優勝したのに煮え切れない気持ち…。

この事を友達の、アンとニオ市川賢くんに話したら、
「バカやろう!完全試合も凄い事だけど選手全員がそれだけ日本一にこだわってたって事!地味に超強えぇのもかっこいいだろ?だから日本一を穫れたんだ!!」
と、あんなくだらない奴に心をうたれてしまった…。
僕は人生でもなんでも記録にこだわり過ぎてた…
少し大人になれた気がする。
ありがとう賢くん…
ありがとうドラゴンズ…。
hima_11-5_2.jpg

写真はなまけものぉドラゴンズバージョン!
『ひまつぶしんじ』限定で~す♪

では、長々とお付き合いありがと☆
めでたしんじ☆

※アンチドラゴンズファンの方すみません!野球はスポーツなので許してね♪
また来シーズン戦いましょう!!
【2007/11/05 19:42】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴルフでだめだしんじ | ホーム | 6つのタカラ>>
コメント
だらだらいおんちっちゃ(笑)
顔もフォトショップでつまみ加工したみたいになっててめっちゃ面白い(´∀`)
【2007/11/05 22:13】 URL | あさ #-[ 編集] | page top↑
あさ
人の顔で笑うな(^_^;
【2007/11/05 22:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/35-a5c64df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター