スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
280暇 ラッキーミッキーウッキー
ついに行きましたよ!
行っちゃいましたよ!

ディズニーリゾート!sea&landぉぉ♡
hima090701.jpg

え??
デートかって??

同級生とね(笑)。
今回はね、僕が前々からディズニーに行きたいってのを知ってた中学校時代からのお友達がこぞって舞浜に集結してお祝いしてくれたってわけ。
愛されてるっしょ♡

ちょいと遅いバースデーサプライズだったのさ♪

思い出やプレゼントをたくさん持って帰って来ちゃいましたぁ~!!
って、いつまで誕生日してんだよっ!って感じだよね(笑)。
hima0907016.jpg

『貧乏暇なし』って言うでしょ♪
忙しくてなかなかフルに時間とれなかったの…。
みんな、甘えてごめん。

やっぱ良いね!ディズニーは。
誕生日シールなんて付けちゃったりしてひさびさにはしゃいじゃったよ!
同級生といるとガキん頃に戻っちゃうんだよね…

周りは異様にうつっただろうなぁ~。
こんなハゲで人相悪くて不細工なプチおっさんが、胸にダッフィーちゃん人形入れて飛び跳ねてんだから(笑)。
これもディズニーの魔法だよな。
hima0907012.jpg
メンバー全員同い年(27)と、いう事で、乗り物を楽しむというよりは雰囲気などディズニーの空気を感じながら1日を過ごしたのさ。
ん??
さっきはしゃいでたって言ってたよね??

まぁ、うん、はしゃいだ(笑)。
hima0907014.jpg
そしてこのお姉さんにもはしゃ…
あ、い、いやいや、コスチュームね!
子供はわくわくするし、大人はそのキュート&セクシーさに目を奪われる。
参考になるなぁ~。

将来僕がデザイン事務所を立ち上げて大きくした時、事務所は同じ敷地内にあるショップ(S)とミュージアム(M)からガラス張りで見られるようにしようと思ってるから、従業員みんな、スーツやラフな格好よりはこの女性のような未来的な格好にした方が楽しめるでしょ♪
明日から名古屋に帰るしばらくの間、空き時間に前ここでもお話した漫画を描こうと思っている。
参考にしよっと!
hima0905095.jpg

パクリじゃないよ??
でもね、『盗作の繰り返しが新作を生む』
僕はこう思うんだ。
landの『ミクロ・アドベンチャー』の待合室で、博士の名言集がたくさん出てたから僕もこんな名言生まれたんだ♪
良いと思わない??
hima0907015.jpg
予報では完璧な雨だったんだけど、生きてるだけで汗が出ると思えるくらいなカンカン照りになり、HAPPYな一日もあっという間に終わっちまいやがった。
みくしんじ(mixi)にもたくさん写真載っけとくから、写真欲しい人やお暇な方はどうぞ覗いてやって下さい♪
アトラクションの記事はまたのちほど書きます。

興味ないだろうけどぉ~(笑)。
では、明日の朝、東京を出ます!
色々とうまくいきますように…
hima0907013.jpg

さぁ、エンディングっす!
今日の一曲は、
ヤング101のみなさんで『怪獣のバラード(~涙をこえて)

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂<div class=
スポンサーサイト
【2009/07/01 18:21】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<281暇 はぐれ勇者の帰郷 | ホーム | 279暇 一挙公開!ロシモン生活最終回>>
コメント
ぉ誕生日ぉめでとぅ(≧∀≦)

ィィなぁ~

ちぃもシーに行きたぃなぁ

楽しそうな感じが伝わってくるゎ~

【2009/07/02 20:58】 URL | ちぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ☆ sama☆
おっそ(笑)。
ありがとうございます♪

seaは、王子様か同級生と行くのをお勧めしま~す!
【2009/07/03 13:20】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/350-6f5fe9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター