【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
284暇 悲しいからろく夜を振り返る
今日の深夜24時30分、東京で日本一おもろいライブが開催する。
毎月恒例のろく夜ライブ『ろくでもない夜~夏休みだよ!房ちゃんのプチ仮装大会~』だ。
仮装大賞2
僕はこの素晴らしいライブのビラなどの広告物を記念すべき第1回から今回まで皆勤賞で作らせてもらってきた。
そしてライブも毎回見させてもらい、いつのまにかカメラマンにもなり…

悲しい事に名古屋に来てる事で今回初の不参加。

あの席には誰が座るのか、とか
カメラマンは誰がするのか、とか
僕の事を気にしてくれる人はいるのか、とか
はたから見ればたいした事もない事を考える。

僕は学生時代も仕事も全て皆勤賞にこだわってきた。
そこに必ず発見があるからだ。
授業だって、正直意味があるのか??ってものもいくつもあった。
だけど、普段自分では避けているものにこそ、宝は眠っていると思う。
だからこのblogを読んでくれる若者がいるのなら、ちょっとは気にしてみてくれると嬉しいな♪

って、こりゃ成功者が言わないと意味ないか(笑)。

この、ろく夜に参加できない悲しい気持ちを、過去のビラを全部振り返っちゃう事で感じてちょ。

ろくでもない夜
hima090710.jpg
クソ芸人西野亮廣を追放せよ
hima0907102.jpg
俺は酒呑みスットコドイ
hima0907103.jpg
君とシュークリームを食べたい
hima0907104.jpg
ろくでもない夜6.18
hima0907105.jpg
インターポールもお手上げさ
hima0907106.jpg
クソろくでもない夜
hima0907107.jpg
ハロー!ハロー!
hima0907108.jpg
西野は何故ここまでネットで嫌われているのか!?
hima0907109.jpg
ろくでもない唄
hima09071010.jpg
初恋タロー高森の伝説
hima09071011.jpg
西野不在
hima09071012.jpg
堤下バンド女性ボーカルオーディション
hima09071014.jpg
ろくでもない唄1.28
hima09071013.jpg
2009年一発目だよ!ろくでもない夜まつり
hima09071015.jpg
ハザマ陽平生誕祭
硲陽平誕生祭
42.195km走り幅跳びに挑戦!
42kmに挑戦
おかえりけんちゃんスペシャル!
おかえりけんちゃん
ろくでもない唄6.01
ろく唄06012
王者玉ちゃんカラオケ七変化
玉ちゃん

と、こんなところです。
元々キャラクター色の強いイラストレーター(自称)だったから、人間ベースのイラストもあまり描かなかったし、ロゴや広告なんてものも作る機会なんてめったになかった。
それだけに始めのほうを見てると、その時は当然全力だったんだけど少し恥ずかしく感じる。

辛抱強くつかってもらったおかげで、今もまだたくさんのみなさんにこうやってたくさんの作品をお見せすることができております。
感謝!

今はこの環境が凄く好きなので、苦しくてもそれが喜びに感じてる。
それが事実。
そして今も、またこうやってみなさんが喜んでくれるような大作を、いくつか作っております。
学校の一室を借りて(笑)。
hima0907043.jpg

それではまだその作業の続きがありますのでエンディングいっちゃいますとしましょう!
今日の一曲は、
坂本九さんで『上を向いて歩こう

ちなみに一番僕らしいイラスト(粘土細工)は『ハロー!ハロー!』
一番好きなイラストは『ろくでもない夜6.18』 っす。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



【2009/07/10 11:28】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<285暇 僕を支えてくれる名古屋の神様たち | ホーム | 283暇 バレリーナはスゴイーナ3>>
コメント
「おかえりけんちゃんスペシャル!」からが、
特に読みやすくて好きです(^^)
私も好きな仕事にいつか就きたいです。
【2009/07/13 19:48】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
初書き込みです!

私も毎回ろく夜に参加しているのですが、
今回「いつもの席」にしんじさんが座ってなかったので、
「どうしたんだろう?」って、
実は心配していました^^;

そういう状況だったんですね。

今回は、今までのろく夜のチラシの掲載。
毎回チラシがどっかに載ると、画像保存していたのですが、
いくつかぬけていたので、今回全てそろって嬉しいです♪

ありがとうございます。

しんじさんのイラスト、大好きです♪

これからも頑張って下さいね。
【2009/07/14 11:44】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
と、
いう事は最近ですね(笑)。

強く思ってればどんな願いですよ♪
Fightです!
【2009/07/14 13:20】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あみ sama☆
え??
僕の存在気付いてたんですね。
嬉しいなぁ~♪

今回はどんな人があの席陣取ってたのかな。
どうでもいいけどやっぱりちょっと気になります(笑)。

チラシも集めててくれただなんて、コンプリートしたがってる人がいただなんて…
幸せのエネルギーで、今日は仕事がぐんぐん進みそうだ。

次はろく唄、楽しみですね♪
これからもよろしくです。
【2009/07/14 13:32】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/356-4c339b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター