スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
286暇 悪ガキしんじとお別れ
いよいよ今日の夜、名古屋を出ます。
名古屋でお世話になった全ての人に感謝です。

名古屋では、親戚中で集まったり、家族に食事に連れていってもらったり、同窓会ではご馳走になったりと、今までに食べれないものを、(もちろん愛も)たくさん満喫させてもらいました♪
hima0907096.jpg
hima0907045.jpg

だけど体重は60kg…
なぜか減ってます(笑)。

ついでにスリーサイズを計ってみたら、上から98(B)、72(W)88(H)。
って、どうでも良いわっ(笑)。

両親には、いきつけの蟹屋さんで蟹をほおばりながら、普段話さない昔話を聞かせてもらいながら、自分の悪ガキっぷりに大爆笑。
hima0907046.jpg

●小学校一年生の頃は、まだ幼稚園の弟に時間割を見せ必要な本などをランドセルに入れさせていた。
●小学校低学年の頃は、弟が遊びに行きたい時は犬のうんこを持たないといけない指令を下した。
●鼻糞を食べさせた。
●ノリ弁当を買ったのに幕ノ内弁当を買ったと嘘をつき、差額でドラゴンボールカードやゴジラ消しゴムを買っていた。
●小学校高学年の頃、勉強をしなきゃで大好きなテレビ番組を観させてもらえなかった時、手紙に涙をたらして丸で囲って『涙』と書き観せてもらうようアピール(もちろん観せてもらえていない。)した。
●小学校高学年から中学校のいつかまで、借金という理由で弟のお小遣没収。ちなみにこれは、僕が気に入らない事をするたびに借金が加算され、結果1000兆円を越えました。
●『あなたの知らない世界』や、『世にも奇妙な物語』というお化けの番組を観
ると怖くて寝れないから弟と寝ていた。(本来なら僕は二階建てベッドの二階)
●弟と喧嘩をしても一緒に寝ていた。
●むかついたから弟のベッドにおしっこをした。
●中学校の頃、お年玉を貯めて弟が買った携帯型テレビを、むかついたから没収。

と、あげだしたらきりがない。
し、僕が最悪な人間だと思われる(笑)。

もちろん良い一面もあるよ!
●小学校二年生の頃、母が入社面接をやめて家に帰る報告の電話をしてきた時、『僕たちの事は気にしず受けて!』と、強く勧めた(ちなみに今勤続20年目です)。
●小学校高学年の頃、保健体育の授業で肺がんについて習った事を、教科書を広げて家族に禁煙を勧めた。

んん~
良い事はそんなもん??(笑)。
昔はこんなやんちゃだったくせに今は良くこんなにも落ち着いたよね。
ん??
マヂ!マヂマヂッ(笑)。
今じゃあルールや清潔感やモラルがない人だいっきらいだもんね!
もちろん自分でも心掛けてるよ♪

あ、そうそう、ちなみに僕に可愛がられた弟も、今では役職もつき、可愛い子供を二人ももつ良きパパです♪
hima0907093.jpg

今でもうらんでるのかな??
だろうね(笑)。

そんな、思い出のつまった名古屋としばらくお別れ。
別れは悲しいけど、終わりがあれば始まりもあるわけで、僕がビッグスターになるまでは立ち止まるわけにはいけないのです。
少しでも進んでいけば必ずゴールは見える。
自分以外の人が行き着いた地点があるのなら僕にだってできる。
それができないならその人よりも努力が足りなかったって事。
運や環境やタイミングなんてものもあるけど、それを持ってたり掴む人には、誰にでも笑顔にできるトークや笑顔があったりと、必ず何か魅力なんかがあったりする。
それがあるのも力の一つ。

だからできなかった時の言い訳になんかならない。
とにかくまた明日から東京で新しい一歩を踏み出します。
まだまだ有名になるまで時間かかるかもですが、これからももがき苦しんでるしんじくんをどうか応援よろしくです。

僕は負けるつもりないから必ず勝ちます。
そして、いつの日かドキュメント番組で、僕がやってきた事が正しかったと思わせれるよう、見本になれるよう、自分の信じた道を書き記していきます。
hima0907044.jpg

ちょっと調子こきましたがエンディングいっちゃおっかね♪

今日の一曲は、
アンダーグラフのみなさんで『ツバサ

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
スポンサーサイト
【2009/07/15 10:55】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<287暇 めい誉挽回 | ホーム | 285暇 僕を支えてくれる名古屋の神様たち>>
コメント
姪っ子カヮィィなぁ

そっかぁー、落ち着いたんだねぇ

しかし、弟さん結婚早いねぇw(°0°)w



いや…

うちらが遅いのか…
【2009/07/15 12:07】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ sama☆
弟は26なので…
早いのかなぁ??
僕は30までには結果をあげてなんとか…

そして、姪っ子よりも可愛い子産みます♪
いや、産んでもらいます(笑)。
【2009/07/15 15:46】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
スリーサイズなんではかったの(笑)

それにしても弟よく一緒に寝てくれたね;
男の子のやることは怖いなぁ(笑)

昨日の日記やでもう東京にいるんだね!
お疲れさまでした(^^)
【2009/07/16 18:41】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは sama☆
筋トレにはまってる父の胸囲を聞いたからノリで(笑)。

東京には朝着いて、寝ずにずーっと作業しとります♪
眠いっす。
辛いっす。
苦しいっす。

でも、幸せっす♡
仕事がなくなったら廃業だから、まだまだジャンジャン仕事が欲しいっす(笑)。
【2009/07/16 20:05】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/358-15475bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター