【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴルフでだめだしんじ
今日は友達のコーチをつけて人生2度目のゴルフ打ちっぱなしに行ってまいりましたぁー☆
体の軸や、腕の角度や、立ち位置…
数えきれない程の直しをくらって大混乱。
全く前に飛びましぇ~ん!!
hima_11:7.jpg

なまけものぉ見つけられた??
写真はバンカーショットの練習じゃないよ(笑)。
でも後半なんとかショットが安定してきて効果あり♪
…と、調子でてきた所で時間切れ。
友達は横でバカバカ300ヤード越えを打ちやがって悲しい一日だったなぁ~
そんな友達はこれから渋谷でコンパ。
もう、クリスマスだねぇ(笑)。

では、めでたしんじ☆
【2007/11/07 16:14】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<世界でひとつだけの玉 | ホーム | ドラゴンズ優勝はチュウニ珍事!?>>
コメント
なかなか♪
いい感じですよ~v-218

右にしっかり体重乗れてるし、これがトップの位置だったらすごくいい感じ!

飛びそうですv-91
【2007/11/07 23:25】 URL | まりん #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
まりんさん
これがトップの位置に…
難しいなぁ(ToT)
ありがとう!!
僕の球よ飛んでください(笑)。
【2007/11/07 23:31】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/36-5c1ad2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター