【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
288暇 未来に続く橋
一汗かき、バイクで風を感じながら我が家に帰る途中、来る人来る人僕の後ろ上を見ていた。
ふと振り返ってみると…
hima090719.jpg

こんなにも大きな虹が!
カメラを持っていなかった事を後悔しながらも頑張って携帯で撮影♪

この虹をたどって歩けば、海外にだって行けるのかな。
月にだって行けるのかな。
ひょっとしたら未来にだって行けるのかもしれない。

そんな物語なんか作って絵本を出したくもなる。
ロマンチックでしょ??(笑)

あ、そうそう、こないだ火星の土地買ったんだ!
hima090700.jpg

これまたロマンチックでしょ??

ちなみに家族には月をプレゼントしました。
地球がなくなったら月で一緒に住みたいから。


言い忘れましたが、さっきまででていた大きな虹、数分後振り返ったら消えてました。
歩かなくて良かった。

でも僕はクリエーター(創り手)。
虹を消さないスプレーだって作る事ができる。
火星にだって行く事ができるんだ。


ただ、絵本を出版してくれる出版社がないだけ(笑)。
落ちもついたしエンディングいっちゃおー!!

今日の一曲は、
Scott Murphy(スコット・マーフィー)さんで『ドラえもんのうた

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
【2009/07/19 21:26】 | ぐっず | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<289暇 アイドルを追うアイドルでないボク | ホーム | 287暇 めい誉挽回>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/19 21:28】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/19 21:32】 | #[ 編集] | page top↑
キレイだねー
東京にも虹は出るのね


SCOTT MURPHYさんいいよねビレバンで聞いてからはまりました
【2009/07/21 13:54】 URL | サハク #-[ 編集] | page top↑
火星とか月の土地ってそんな簡単に買えるの!?
めっちゃいいね~(>3<)

住むとして、人間の体内時計と一番時間の流れが近いのが地球より火星なんだって!
テレビで言ってた!

いつか未来では移住したり普通に旅行感覚で行ったり来たりしてるのかな~・・・そのころ地球も綺麗に残ってたらとってもステキな話やね♪
【2009/07/21 18:36】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
サハク sama☆
言われてみれば東京で虹を見たの初めてかも…

でもガキンチョの頃、太陽に向かって水を発射したら虹が出たような気がします♪

またやってみようかな。

あ、スコット・マーフィーさんは僕もヴィレヴァンではまりました♪
【2009/07/22 09:48】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あげは sama☆
今なら格安でお買い求めになります♪
でも確か月は地球の1/3くらいしかないから早く買わないと住めなくなるかも(笑)。

実際この権利書がただの紙切れだったとしても、全部英語でデザインもされてるし、夢を買ったと思って楽しんでみてはどうでしょう♪

それにしても火星情報詳しいなぁ(笑)。
ちなみに火星のが割高です♪
【2009/07/22 10:04】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
私、月の土地持ってるよ♪
もう2.3年前に買ったかなぁ。
火星も金星も買おうか悩んでるんだけど・・・。

でもできるのなら・・・デイズニーリゾートに住民票移したい!!
【2009/07/25 23:18】 URL | まゆ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ sama☆
月より火星のが住める可能性が高いような事を聞いた事があるので、是非買っちゃって下さい!

僕も色々と買いたかったんですけど、部屋が埋まってしまったので諦めました(笑)。

ディズニーに住民票移すだなんて奇抜な発想ですね!
僕は火星に移しておこうかな(笑)。
【2009/07/26 11:32】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/360-544861e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター